がつんと!

日々感じた事を、がつんと伝えるブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

覆った旗判定、柔道・海老沼選手の準々決勝



ロンドン五輪、柔道男子66キロ級で日本の海老沼匡(まさし)選手は銅メダルを獲得した。
準々決勝では韓国のチョ・ジュンホ選手と対戦し延長戦の末、旗判定で勝利した。
しかし、一度はチョ・ジュンホ選手勝利とした旗判定が覆った事を巡って波紋が広がった。
韓国のネット上では“日本側が審判を買収したのでは?”という予想通りの反応が起きた。



 

準々決勝、延長戦で海老沼選手の小内刈りが“有効”の判定を受けるが取り消しとなる。
日本が買収をしていたと言うなら、このような不利な判定を受ける事はないハズである。





この時、チョ・ジュンホ選手も勝負を諦めて、ガックリと体の力を抜いているほどである。





その後、チョ選手は“内股”のように左足で海老沼選手の体を跳ね上げて浮かせると…



 

海老沼選手の右腕を脇に固めた状態で倒れ込み、さらにグイッとヒジをひねり上げた。
“立った状態からの脇固め”は、よく韓国人選手が日本人選手にかける反則技である。
この時点でチョ選手は反則負けになるハズだが、審判団は見て見ぬふりを決めた。
日本のマスコミも生中継以外では、この危険な反則行為をあえて伝えようとしなかった。





延長戦が終り、運命の旗判定。審判団は3本とも青の旗を上げ、チョ選手勝利の判定。
ちなみに、この試合の主審のミナカワ氏は日系ブラジル人でありながら大の日本人嫌いで、旗判定では日本人に旗を上げない事で南米では有名だという。





チョ・ジュンホ選手の勝利の雄叫び。どんなに汚い事をしても勝てば良いニダー!



 

観客の大ブーイングで会場が騒然となる中、ガッツポーズをする韓国のコーチ。
もし審判が買収されているとすれば、それは日本ではなく韓国によるものであろう。





取り消された“有効”のポーズをして海老沼選手の優勢をアピールする中村コーチ。





ここで国際柔道連盟(IJF)ホアン・カルロス・バルコス審判委員長が審判団を呼び寄せる。



 

審判団を激しく叱責するバルコス委員長。後のインタビューで「ジュリー(審判委員)は海老沼が優勢だと判断し、柔道の精神を守るため旗判定を覆すよう指示した」と語った。



 

「怒られちゃった…」中央の主審:エディソン・ミナカワ(Edison Minakawa)、左の副審:ナグマンジョン・ミルザラマノフ(Nagmanjon Mirzarahmanov) 、右の副審:マッシモ・スッリ(Massimo Sulli)が協議を始める。





 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )





                    じゃあ白で




 

丈の長さが短く、袖の長さも“七分袖”のような独特の柔道着でボー然とするチョ選手。



 

しまった…これからは審判だけじゃなく、ジュリーにも…いや何でもない。



 

一礼をして畳を後にするチョ・ジュンホ選手。この観客の喜び方が全てを物語っている。
シドニー五輪の大誤審後に導入されたビデオ判定とジュリー制度が新たな悲劇を防いだ。





結局、チョ・ジュンホ選手も銅メダルを獲得し海老沼選手と並んで表彰台に立つ事ができた。
海老沼選手はチョ選手の反則技のダメージが影響したのか準決勝では精彩を欠いていた。
柔道だけでなく、あらゆるスポーツで韓国人選手は日本人選手にケガをさせようとしてくる。
日本の首相を暗殺したテロリストが英雄の国では日本人を傷付ける行為は正しい事なのだ。
国際柔道連盟は、もっと反則技に厳しいジャッジで柔道の精神を守って欲しいものである。



  おまけ  



~ 時給4200円以上 ~

~ 自宅で簡単高収入 時給4200円 ~

~ ヘテムル ~

~ 月々105円からのオンラインショップ運営 ~

~ IE-ERABI.NET ~

 ★ Amazon ★ 


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆





スポンサーサイト
  1. 2012/07/30(月) 20:20:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天皇陛下の特例会見

12月15日、天皇陛下は中国の習 近平国家副主席と皇居・宮殿「竹の間」でご引見された。
習氏は『 わざわざ機会をつくってくれたことに深く感謝します 』と2度にわたって謝意を表明した。
しかし、天皇陛下と握手する際に一礼もしない傲慢な態度見ると、習氏の言葉を疑わざるをえない。
中国の政治家は相手に対して、頭を下げずに自分の体に近い所で握手をする事が多い。
こうする事で自分の方が優位に見えるからである。今回も中国国民には受けが良かった事であろう。
陛下の体調を考慮して作られた“1ヵ月ルール”を破ってまで、この会見を強行した民主党には『天皇陛下の政治利用だ』という批判が集まった。





今年の11月に来日したアメリカのオバマ大統領は90℃のお辞儀で敬意を表した。
この時も賛否両論が起きたが、長身を折り曲げてのお辞儀はオバマ氏の好感度を上げた。





故・ダイアナ妃も、この様に日本の皇室への敬意を忘れなかった。






今回の特例会見をめぐっては、天皇陛下の体調を考慮し、「1カ月前までに申請が必要」とする、いわゆる“1カ月ルール”があったのだが、1ヵ月を切った時期に鳩山首相の指示を受けた平野官房長官が「中国は政治的に重要」と押し切って実現させた事が問題となった。
小沢氏は12月10日に630人で訪中し、その中の143人の民主党議員全員が胡錦涛国家主席との握手と写真撮影をしたが、今回の件はその“見返り”という見方が強いようである。
野党の自民党や世論からの批判を受け、民主党の小沢幹事長は記者会見を行った。





質問をする記者達に“上から目線”で『 選挙に勝てば何でも出来る 』とでも言いたげな小沢幹事長の態度は、“豪腕”というよりは、むしろ“傲慢”と呼ぶにふさわしい。
もし天皇陛下でなくても、大病を患った高齢者をアゴで使う人間を良く思う人はいないだろう。
ましてや天皇陛下に対する敬意も無く、逆に“何が悪いんだ”と居直る姿には民主党支持者にも大きな衝撃を与えたことだろう。いくら反論しようとも、印象が良くなる事はナイ。
民主党は“天皇陛下の政治利用”という、やってはイケナイ事をやってしまったのである。








習 近平氏は次期国家主席の“候補”ではあるが、まだ決定したワケではナイ。
中国共産党内での習 近平氏の序列は6位に過ぎないのである。
今回、その習氏は天皇陛下に会う事で“ ハク “を付ける事が目的だったようである。
つまり、民主党は中国の後継者争いのために天皇陛下を差し出したのである。
民主党寄りのマスコミに騙されて民主党に投票した人達は、これでも支持するのだろうか?
今後も民主党政権が続けば、さらなる売国政策が日本国民を襲う事になるだろう。



☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


★ 小沢氏、胡中国主席と会談「私は人民解放軍の野戦軍司令官」  ★

★ 天皇陛下を韓国で謝罪させる計画 ★


~ 時給4200円以上 ~

~ 自宅で簡単高収入 時給4200円 ~

~ ヘテムル ~

~ 月々105円からのオンラインショップ運営 ~

~ IE-ERABI.NET ~


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆






  1. 2009/12/20(日) 20:20:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オバマ大統領暗殺の危険性

2月18日付けのニューヨーク・ポスト紙に掲載された風刺画が、“オバマ大統領に対する人種差別”という非難を浴びた。
問題の風刺画は、銃を持った白人警察官2人が射殺したチンパンジーを見下ろしながら『次の景気対策法案を書いてくれる人を探さないといけないな』と話しているもの。
オバマ大統領が景気対策法案に署名し成立したばかりだった為に、マサに狙い撃ちされた形となった。
翌19日には、ニューヨーク・ポスト本社前で抗議活動が行われ、公民権運動指導者のアル・シャープトン氏は『アフリカ系アメリカ人を サルになぞらえる昔ながらの人種差別だ』と強い嫌悪感を表明した。
ニューヨークポスト紙は同19日、ウェブサイトに謝罪文を発表したが、この風刺漫画の作者のショーン・ディロナス氏は一連の批判を『バカバカしい』と一蹴した。しかし、ショーン・ディロナス氏は以前にも同紙にアル・ シャープトン氏を標的とした作品を発表したことがあるという。


~ heteml ~


アメリカ史上初の黒人大統領のオバマ氏には、常に暗殺の噂が付きまとっている事は良く知られている。
事実、昨年の10月にはオバマ氏を暗殺する計画を立てていた白人至上主義者の2名がテネシー州で逮捕されている。
国民からの高い支持率を誇るオバマ大統領だが、大統領選での白人層からの支持率は45%、対する共和党のマケイン氏への支持率は55%であった。
KKK(クー・クラックス・クラン)などの白人至上主義団体だけでなく、アメリカの軍需産業も敵に回し、景気対策にも失敗すれば、オバマ大統領の暗殺の可能性も高まると言われている。
くしくもオバマ大統領の演説に頻繁に引用されるリンカーン大統領、ケネディ大統領、キング牧師などが例外なく暗殺されている事も気掛かりである。
またも歴史は繰り返すのか、それともアメリカは“CHENNGE”出来るのか、それは今後4年間をかけて証明される事になるだろう。



~ 時給4200円以上 ~

~ 自宅で簡単高収入 時給4200円 ~

~ 在宅バイト 時給1920円 ~

~ 月々105円からのオンラインショップ運営 ~

~ IE-ERABI.NET ~


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆






  1. 2009/02/21(土) 20:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祝☆王JAPAN世界一!

20060327055038.jpg

韓国は二次リーグで日本に勝った後、マウンドに太極旗を突き刺して日本を侮辱した。
もし、この準決勝で韓国が日本に勝てば、彼らは再びマウンドを汚し、日本を侮辱しただろう。
日本のプロ野球界の存亡が、この一戦にかかっていると言っても過言ではなかった。
アナハイムと同様、サンディエゴのペトコパークは、日本を憎悪する韓国人達で埋まった。
彼らは試合前から日本の選手にブーイングを浴びせ、“大韓民国コール”を繰り返していた。



20060327050254.jpg

日本に2度勝っている韓国でも注目度は高く、テレビ局3社が、この準決勝を生中継した。
ソウル市庁舎前にも多くの人が集まり、2002年のサッカー日韓W杯の時を彷彿とさせた。
韓国人は再び日本が負け、イチローが怒る場面が見られると信じていたようだ…しかし。



20060327050240.jpg

先発の上原投手は7回まで投げ、3安打8奪三振で無失点に抑える好投を見せる。



20060327050220.jpg

7回表、松中がライト線を破る打球を放ち、2塁にヘッドスライディング!ベースを強く叩いた。
多村三振で1死2塁、不調でスタメン落ちした福留が代打2ランHRを放ち、2-0と試合が動く。



20060327045926.jpg

小笠原は、ホームランの腹いせの死球を受けて出塁し、さらにパスボールで2塁へ進塁する。
里崎が左中間にエンタイトルツーベースを放ち1点を追加、3-0とリード。 ( 3倍返しw )
その後も代打・宮本のレフト前タイムリーと、イチローのレフト前タイムリーで5-0と引き離す。



20060327045914.jpg

8回表、雨で45分間中断後、多村がセンターに特大のソロHRを放ち、6-0とダメ押し。
打たれたペ・ヨンスは、東京ドームでイチローにワザとぶつけて笑っていた投手だった。



20060327045825.jpg

最後は守護神・大塚が締めて韓国に6-0の圧勝! 日本が決勝進出を決めた。
試合後、イチローは『勝つべきチームが勝った』と静かに語った。



20060327045755.jpg

韓国の皆さん、お疲れ様でした。 薬物使用のせいか、韓国は予想以上に強かったです。


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


♪ <丶`∀´>つ ~~O ♪


~ HETEML ~

~ LOLIPOP ~

~ IE-ERABI.NET ~







 【 決勝・キューバ戦 】 







20060330035528.jpg

初回表、日本は1死満塁から多村の押し出しの死球で先制点を奪う。
2死満塁となって小笠原が外角のストレートを見送って、押し出しの四球、2点目を追加する。
続く今江がセンター前2点タイムリーを放ち、4-0とリード!韓国戦でのミスを帳消しにした。



20060330035508.jpg

日本の先発、松坂は初回裏、先頭打者パレットにソロホームランを打たれ4-1となる。
5回表、日本はイチローの二塁打から2点を奪取し、6-1とリードを広げる。
6回裏、川崎のエラーから渡辺がキューバ打線につかまり、2点を取られて6-3となる。



20060330035449.jpg

8回裏、ランナーが出た所で渡辺から交代した藤田は、セペダの2ランホームランを浴びる。
6-5とキューバに1点差に迫られてしまった日本は、守護神・大塚を投入、後続を打ち取る。



20060330035414.jpg

9回表、1死一、二塁でイチローはライト前ヒットを放ち1点を追加、7-5となる。
松中が敬遠されて1死満塁。 代打・福留がレフト前へ2点タイムリーを放ち、9-5と突き放す。
里崎四球で再び1死満塁。 小笠原の犠牲フライで1点を追加し、10-5とリード。



20060330035353.jpg

9回裏、大塚は1点を取られるが、最後の打者グリエルを空振り三振に打ち取り、試合終了!



20060330035328.jpg

キューバに10-6で勝ち、王JAPANはWBCの初代チャンピオンに輝いた。



20060330035304.jpg

          優勝の喜びを爆発させる日本の選手達。



20060330035243.jpg

胴上げされる王監督。 世界一のホームランバッターは、監督でも世界一となった。



20060330035226.jpg

   ティファニー製の優勝トロフィーを掲げる日本の選手達。



20060330035207.jpg

    日の丸を持って子供のようにはしゃぐイチロー。



20060330035149.jpg

        MVPは松坂投手が受賞したが…。



20060330035126.jpg

       真のMVPは間違いなくイチローだった。



20060330035111.jpg

          マウンドに日の丸を広げる上原と清水。



20060330035052.jpg

             マウンドに置かれた日の丸。



20060330035028.jpg

    ロッカールームでのシャンパンファイトの音頭を取る王監督。
      『諸君は素晴らしい! 今日は思い切ってやろうぜ!』



20060330035001.jpg

           王監督にシャンパンをかけるイチロー。


数々の苦難を乗り越えて最後に優勝するという、まるで少年漫画のような展開だった。
その意味では、日本を苦しめた韓国やデービッドソン審判は、良い脇役であったと言える。
色々と問題の多い大会ではあったが、それでも日本が優勝したという事はとても大きい。
今後、サッカー少年がワールドカップを目指すように、野球少年はWBCを目指すだろう。
3年後のWBCが今から楽しみであるが、今度こそベストメンバーで臨んでもらいたいものだ。


~ 時給4200円以上 ~

~ 自宅で簡単高収入 時給4200円 ~

~ HETEML ~

~ LOLIPOP ~

~ IE-ERABI.NET ~


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆





  1. 2006/03/30(木) 20:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大相撲のウインブルドン化現象

20051201155304.jpg『ウインブルドン化』という言葉をご存知だろうか? コレは、テニスの聖地と言われる場所で行われる大会であるにも関わらず、イギリス人以外の外国人選手ばかりが活躍している現象を指す言葉である。

日本の相撲界でも、モンゴル人の横綱 朝青龍が、史上初の7連覇と年6場所完全制覇の偉業を成し遂げ、ブルガリア人の琴欧州が大関に昇進した。
現在、幕内力士も42人中11人が外国籍力士という状態であり、『ウインブルドン化』は、さらに進んでいると言わざるを得ないようである。

今の所、相撲協会は『1部屋1人』の外国人枠を、これ以上増やすつもりはナイようだが、ファンの間では、この『大相撲のウインブルドン化』については意見が分かれる所であろう。


~ YAHOO! WEB HOSTING ~


20051201155249.jpg先日の九州場所14日目での朝青龍と大関 魁皇(福岡県出身)との一番では、会場全体に『魁皇コール』が鳴り響いた。
“完全アウェー”の雰囲気の中、魁皇を寄り切りで下した朝青龍は、勝ち名乗りを受けながら涙を流した。
その間、座布団が乱れ飛んでいたが、それは祝福ではなくブーイングのように見えた。
元々、強い横綱は嫌われて当然なのだが、朝青龍に対する観客の態度には、やはり違うモノを感じてしまった。
年配の方に“アンチ朝青龍”の傾向が強いようであるが、偉業達成の瞬間ぐらいは万雷の拍手で祝福してあげても良かったのではナイだろうか?
“ひとり横綱”として頑張れば頑張るホド憎まれる朝青龍に、この時ばかりは同情した。
同時に、『自分はモンゴル人。でも、日本の心を持った横綱です』という彼の言葉を思い出した。


~ IE-ERABI.NET ~


20051201155215.jpgあの“若・貴ブーム”の頃に比べ、国内では相撲人気は落ちているが、世界的には人気が上がっている。
モンゴルのテレビ局では、幕内の相撲を生中継しているし、ブルガリアでは琴欧州の活躍によって相撲を始める若者が増えたと聞いている。
今後も他の外国人力士が活躍すれば、その母国で相撲への興味が高まる事は間違いナイだろう。
もちろんK‐1と違い、相撲は日本の伝統文化の一つであるから、外国人だらけというワケにはいかないカモ知れない。
しかし、相撲の国際化という意味では、ある程度の規制緩和は必要なのではナイだろうか?
その上で、強い日本人力士が誕生すれば、大相撲の人気は不動のモノとなるだろう。


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


♪ おまけ ♪


~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ Amazon ★

  1. 2005/12/01(木) 20:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

『もすかう』は、『マイアヒ』を越えるか?

20051007132856.jpg

大ヒットした『マイアヒ』に続く新しい空耳ソングに、ブレイクの兆しがあるようだ。
それは、『もすかう』という曲で、元ネタは、ドイツ(当時は西ドイツ!)のグループ『ジンギスカン』の『めざせモスクワ』という、いわゆるディスコソング(死語)である。
この曲は、1980年のモスクワオリンピックに便乗してリリースされたモノらしいが、当時を知っている人は、“なんで今頃?”と不思議に思うカモ知れない。
関連があるとすれば、来年のドイツW杯の日本代表の応援歌が『ジンギスカン』をベースにしているという事ぐらいだろうか? しかし、深く考えても、あまり意味はなさそうである。
とにかく、面白いフラッシュを作った職人さんには“グッジョブ!”と言いたいモノである。


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆




♪ もすかう ♪

 




 めざせモスクワ 




 ジン ・ ジン ・ ジンギスカ~ン 



~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ ジンギスカン・グレイテスト・ヒッツ ★

★ Amazon ★

  1. 2005/10/07(金) 20:10:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:3

あやしい『ホワイトバンドプロジェクト』

9月10日、『ホワイトバンド・デー』というイベントが、東京の芝公園で行われた。
東京タワーも白くライトアップされ、イベントは大変な盛り上がりをみせた。
しかし、この『ホワイトバンドプロジェクト』には、かなり問題があるようだ。

20051019222537.gif
ホワイトバンドをつけた有名人が『世界の貧困をなくそう』とキャンペーンに賛同!
CMでも『3秒に1人、子供が貧困から死んでいます』と、カッコ良く指を鳴らしてアピール!
コレを見た人が、「私もホワイトバンドを買って協力したい!」と思っても無理はナイ…。


20050914032805.jpg
そして、実際にホワイトバンドを買った人達の多くは、「ああ、私ってイイ事してるっ!」…と、思った事だろう……しかし!



20050914032743.jpg
現実はこの通り、『世界のまずしさ』に寄付されるハズのお金は、『 0円 』なのである。
そればかりか、このホワイトバンドは“中国製”なので、多額の金が中国の業者に渡るという事になるのである。 コレは、限りなく詐欺に近いのではナイだろうか?
主催者側も、『収益金は、チャリティーではなく、NGO団体の活動資金になる』という事を後で認めたらしいが、コレを見て“チャリティー”だと思わない人の方が少ないだろう。


~ IE-ERABI.NET ~



20050914032717.jpg
パンフレットでは、アフリカの子供の写真を使って“世界の”貧困をアピール!



20050914032642.jpg
イベントに参加したコノ団体も、アフリカの地図と子供の写真で“世界の”貧困をアピール!
…ん? ピースボート? ピースボートって…“あの”ピースボートですか? (ヒント : 日本赤軍) 


20050916182430.jpg
コレは今年の4月、中国と韓国で起きた反日暴動の直後に、日本で行われたデモの様子です。
中国語で、“反日デモは日本政府の責任”(本当は“抗日遊行”なんですけど…)
他にも、“アジアの抗議に応えよう!”“扶桑社の教科書に反対”と、嬉しそ~にアピール!
日本で反日デモをする日本人(?) …ん? 右下には…『ピースボート』の文字が…。
ホワイトバンドの収益金は、このような活動にも使われるという事なのだろうか?


20050930224148.jpg
別の参加団体『Body And Soul(BAS)』、イラクも“北朝鮮も”カンボジアもほっとけない!
…え? 北朝鮮?? 確かに北朝鮮も、“世界”の中に入ると言えば入るが…。
そのワリには、アフリカの子供の写真で印象を付けてたような気が…。

じゃあ、このNGO団体のHPでも見てみましょうか…。

↓↓↓↓↓

*** NGO団体 Body And Soul(BAS) ***


見ましたか? おそらく、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 と思ったのではナイだろうか?
う~~ん、ホワイトバンドを買った人達は、こういう事を知っているのだろうか? 

この『ホワイトバンドプロジェクト』の怪しさを知った時、以前テレビで見た『募金詐欺グループ』の活動を思い出してしまった。
日本人というのは本当に“おひとよし”なのだろう、『困っている人を助けよう!』と言われれば、確かめもせずに話に乗ってしまう。 ましてや、有名人を起用したCMが流れれば尚更だ。
まあ、この企画を仕掛けた『サニーサイドアップ』という会社は確信犯なんだろうが…。
しかし、こんな詐欺まがいの事をしていて、誰かに訴えられるという事はナイのだろうか?


*** ホワイトバンドの問題点 ***

*** TVでは分からないホワイトバンド・デー ***

*** ホワイトバンドで儲けるサニーサイドアップ・メソッド ***

*** ほっとけない世界のまずしさ ***

*** ゆびパッチン ***

*** おまけ ***


*** ブログランキング クリックして下さい! ***


*** IE-ERABI.NET ***

*** YAHOO! WEB HOSTING ***

*** NOEL ***

*** Amazon ***


  1. 2005/09/14(水) 20:20:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0

郵政民営化の是非を問う衆議院議員選挙

20050827094328.jpg9月11日の衆議院議員選挙の話題でマスコミは盛り上がっているようだが、TBSとテロ朝は露骨に民主党を支持しているようである。
『自民党と民主党、どちらが政権を取るか?』という流れに、必死に国民を誘導しているが、選挙の争点は“『政権交代』ではなく、あくまでも『郵政民営化の是非』であるハズ…。
“韓流ブーム”の捏造ならマダ笑って済むが、選挙の動向まで捏造しようとするマスコミの姿勢にはガクゼンとしてしまった。
ご存知の通り、郵政民営化法案は参議院で否決されてしまったが、国民の多くはコレを支持しているハズなのだ。

もちろん、選挙はやってみないと分からないが、やはり今回は自民党に圧勝してもらわないと日本国民は困るのである。
もし、民主党が政権を取るような事になれば、『郵政民営化』どころではなくなってしまう。
ほとんど日本を中国様と韓国様に売り渡すような政治になってしまう可能性が高いのだ。
また、公明党は自民党との連立を解消し、民主党と連立を組む事になるだろう。
公明党は、支持基盤がアレだから、結果として史上最悪の『日本売国政権の誕生~!』という事になりかねナイのだ。マサに、国会の中に大量の売国議員が ぶぁぁぁぁあ っている状態になってしまうのだ。ヒトコトで言えば『きんもーっ☆』なのである。




★ 一目で分かる反対理由 ★

★ 分かりやす~い“ 特定郵便局 ”についての解説 ★

★ 民主党は、“ 国家主権の移譲 ”を目指しまーす!  (1)のトコ ★

★ 民主党の“ 沖縄ビジョン ”(一国二制度! 中国語教育! ビザ免除! イ~ヤッホー!)★



★ アナタの町の郵政族議員リスト(郵政Q&A付き) ★


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~



20050827094202.jpg


~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ Amazon ★

  1. 2005/08/27(土) 20:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

女性専用車両に異議あり

20050511214749s.jpg最近、日本全国で女性専用車両を導入する公共交通機関が増えているようである。
その目的は『女性の痴漢被害を減らすため』らしいが、やはりコレには賛否両論があるようだ。
個人的には女性専用車両の導入は、条件付きで“賛成”である。痴漢という犯罪は取り締まるベキだ。
しかし、単純に『女性=被害者、男性=痴漢』というような分け方では、「性差別だ!」と言われても仕方がないだろう。
他にも、それ以外の車両での痴漢対策はどうするのか?、痴漢の冤罪を防止するため、男性専用車両も導入すべきだという意見もあるようだ。


~ IE-ERABI.NET ~


20050511214820s.jpg女性専用車両を導入した理由が『痴漢対策』と言うのであれば、その車両に乗る条件は『痴漢被害に遭う可能性がある女性』という事になるハズである。
「痴漢に失礼だ!」とまでは言わないが、ど~~見ても痴漢に遭う心配のナイ人達が平然と乗っている現状は、本来の“崇高な”目的を逸脱しているのではナイだろうか?
どうせなら、『女性専用車両』という不正確な名称を『美人専用車両』などに改めれば、差別される男性達の理解や支持を得られるのではナイだろうか?
乗車の可否の判断はホームにいる駅員に任せ、明らかに『痴漢に遭う可能性が、著しく低いと思われる女性』の乗車を徹底して拒否するぐらいの姿勢を見せて欲しいものだ。


~ YAHOO! WEB HOSTING ~


20050511214956s.jpg近年“男女平等”が叫ばれ、男女の雇用条件にも平等が求められているのだから、通勤の条件も“男女平等”であるべきではナイだろうか?
都合のイイ時だけ『女性』をアピールして特権を得ようとするやり方は、“女尊男卑”という歪んだ思想を進めている女性団体と同じで、かえって賛同が得られなくなるのではナイか?
今回の『男性=有害』という考え方を知った時、かつてのアメリカや南アフリカで行われていた人種差別政策(交通機関で白人と有色人種の乗る車両や座席が分かれていた事)が頭をよぎった。
過剰なフェミニズムは、男性への性差別という新たな問題を生んでいるように思われる。
くれぐれも、コレがファシズムにまで成長する事がナイよう願いたいものだ。



☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


♪おまけ♪

★ 女性専用車両、『 公明党 』の署名運動が“追い風”に! ★


~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ Amazon ★

  1. 2005/05/12(木) 19:35:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:21

がつんと花粉症対策

20050208202755s.jpgまた花粉の季節がやってくる。今年の花粉の量は例年の20倍だという。
私も去年までは花粉症で苦しんでいたのですが、色々と試した結果、治ってしまいました。
同じ方法で治る人は他にもいるハズなので、参考にしてみて下さい。
花粉症の対策は“体質改善”と“グッズによる防御”とに分かれると思います。
私の場合は、ヨーグルトを毎日食べる事が良かったようです。
徐々に花粉症の症状が軽くなっていきました。
もちろん、スグに効果があらわれるワケではないので、“今そこにある危機”を乗り越える事も大事でした


20050208204109s.jpgまずはマスク、基本ですよね。
あと、家に入る前に必ず服に着いた花粉をパッパッとはたく。出来るだけ花粉を室内に持ち込まないようにしなければ。
念のため、空気清浄機も買いました。ちょっと高いかな?とも思いましたが、さすがに家の中では苦しみたくなかったので…。
もちろん、無くて済むならその方がイイです。まあ、それも花粉症が治った後、オークションでソコソコの値段で売れたので、そんなに損した感じはありませんでした。


20050208201814s.jpgそれから、車用の空気清浄機も付けました。車内で、自分ひとりの時はイイんですが、他に人が乗っている時に、くしゃみを連発するのが恥ずかしかったので…。
あと、持ってはいませんが、面白いと思ったのは携帯用の空気清浄機ですね。今はこうゆう物まであるんですよね。そのくらいツライ人がいるという事なんでしょう。花粉症を克服した今でも、ヨーグルトは少しづつ食べております。乳製品が苦手な人には向かない方法かも知れませんが。
しかし、一度治ったからといって油断は禁物、再び花粉症にならないという保証はどこにもナイのだから。


☆☆ ブログランキング ポチッと押して下さい! ☆☆


~ NOEL ~

~ DT‐REPORT ~

★ Amazon ★

★ 楽天 ★

  1. 2005/02/15(火) 20:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blog ranking

recent entry

recent comment

recent trackback

archives

category

links