がつんと!

日々感じた事を、がつんと伝えるブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『悪い事する時は“日本人”と言う!』 韓国の歪んだ愛国心

韓国のバラエティー番組で『 悪い事する時は日本人と言うんだよな…必ずね 』と誇らしげに発言し、共演者とスタジオの観客から大喝采を浴びる韓国人俳優。
最近、この映像が日本のネット上で流れ、ちょっとした話題になっているようである。

 
とりあえず、その動画
↓↓↓↓↓

 

『 I am Zapanese 』 英語字幕付き ( Korean's Patriotism Eng Sub )


~ heteml ~


20070309211125.jpgコレは韓国の“SBS”というテレビ局が2005年の12月に放送した『 野心満々 』という番組のようである。
ちなみに、『 悪い事する時は日本人と言うんだよな 』と発言した男性は、“チャ・スンウォン”という韓国の俳優らしい。
悪い事をした時、日本人のフリをすれば、大キライな日本人のイメージを悪くする事ができる!
足を踏んだら『SUMIMASE~N』と言えば良い! 
自分の罪を他人のせいにする事が愛国心とは…。やはり韓国人は、『 日本人になら何をしても許される! 』と思っているようである。
“たかがジョークでしょ?”と思った人は、韓国人がコレを実践している事を知らナイのだろう。
海外で『 アイアム ザパニーズ! 』と言って、日本人のフリをする韓国人は多いのである。



 【 「自分は日本人」交通事故で偽る 】 

 
20070309211047.jpg韓国の台湾駐在代表部の公用車ナンバー「外0455」を付けた車を運転していたLEE HWA SOOさん(女性・42歳)は12月15日午後、台北市重慶南路と北平西路の交差点で、タクシーと軽い接触事故を起こした。
お互い「相手のせいだ」と言って、一歩も譲らなかったため、警察が現場に出向き事故処理に当たった。
警察の問いに、LEEさんが『 自分は日本人だ 』と主張したことから、警察が女性の身分を調べたところ、女性は結局「ニセ日本人」。LEEさんは「台湾の警察はいいかげんだが、自分が日本人だと言ったら、待遇がよくなるのではないかと思った」と弁解した。

事故が発生したのは午後1時55分。LEEさんは警察官が現場に駆けつけたのを見てすぐに、自分のことを日本人だと名乗り日本語で話し始めた。
外事課に英語が得意な警察官がいたが、LEEさんが日本語しか話さなかったため、日本交流協会に至急連絡した。
事故処理が終わるまでに日本側の関係者が現場に到着しなかったのは幸いだった。
警察が処理を始めて1時間ほどすると、韓国側の関係者が集まってきた。
警察はLEEさんが運転していた車のナンバーから、ようやくLEEさんが韓国の外交官の家族であることを突き止めたのである。
警察官は、「LEEさんの様子から判断すると、夫に知られるのを恐れているようだったが、なぜ自分は日本人であると言い張ったのか分からない」と話している。

――― 『週刊台湾通信』 第8905号(2000年2月3日) ―――


外交官の家族からしてコレである。一般の韓国人が『小さな愛国心だ』と言うのも納得である。
それでもマダ、“ジョークぐらいで…”と言う人はコチラを…。韓国では、お笑いのネタも“反日”。



新宿も大阪も沖縄もウリ(我々の)タン(領土)、そのペンのように“ジャペン”は皆さんのモノ!


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


♪ お持ち帰り用 ♪

★ 『週刊台湾通信』 (クリック後、下にスクロールして下さい) ★

~ 時給4200円以上 ~

~ 自宅で簡単高収入 時給4200円 ~

~ ヘテムル ~

~ 月々105円からのオンラインショップ運営 ~

~ IE-ERABI.NET ~


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆





スポンサーサイト
  1. 2007/03/25(日) 20:00:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

中国激怒!韓国選手が表彰台で“領土パフォーマンス”

20070207062250.jpg

中国吉林省・長春で行われた第6回冬季アジア大会の4日目(1月31日)、女子ショートトラックの5000mリレーで、韓国チームは銀メダルを獲得した。
その表彰式で、韓国の選手達は、『白頭山(ぺクドゥサン)は我が領土!』と書いたカードを表彰台の上で掲げるというパフォーマンスをし、観客席の韓国応援団から大きな拍手を受けた。
しかし、この政治的なパフォーマンスに、中国のオリンピック委員会は『 もう一度同じようなことが起きたら、大会への参加資格を取り消す 』と韓国側へ猛烈な抗議をした。
韓国選手団の関係者は、『 事態が広まることは望まない。“ スポーツ大会で政治的行為をしない ”というのが慣例であるだけに、遺憾を表明する線で処理する方針 』と語った。
結局、韓国側が謝罪したことで、この問題は(関係者の間では)収束したのであった。



 …ん? 





20070207062140.jpg

    スポーツ大会で政治的行為をしない? (独島は我が領土)



20070207062111.jpg

スポーツ大会で政治的行為をしない?(歴史を直視し、アジアの人々に謝り、尖閣諸島を返せ)
中国と韓国は、スポーツ大会で政治的行為をしまくっていますが…。



~ LOLIPOP ~





20070208051305.jpgこの『 白頭山 』とは、中国と北朝鮮の国境地帯にある高さ2744mの山のことなのであるが、実は中国では『 長白山 』と呼ばれており、長期間に渡って両国が領有を主張している場所なのである。
中国は、今回のアジア大会の聖火を『 長白山 』で採取したらしく、この事からも中国側の“聖なる山”への “こだわり”が感じられると言えるだろう。

一方、パフォーマンスをした選手の1人、チョン・ジスは『開会式に中国の人々が白頭山を長白山と言うのを聞いて腹が立った上、各競技で中国審判の偏向判定がひどかったため、抗議の意味でこうしたセレモニーを準備した』と語った。
韓国の選手が北朝鮮の山に こだわる事を不思議に思う人がいるカモ知れないが、実はこの 『 白頭山 』は、“韓国の国歌”の中にも“北朝鮮の国歌”の中にも登場する山なのである。
要するに、『 この山は我々、朝鮮民族のモノだ! 』と主張したかったのだろう。
だからといって、今回のような行為が正当化される理由はドコにもナイのであるが…。




その後、中国のネット上では、この事件を皮肉ったコラ(合成)画像が出回るようになった。




20070207061945.jpg

             韓国人は世界で最も恥知らず!


20070212035034.jpg

             “ 火星も韓国の領土! ”ってか? 


中国の選手は韓国の選手と違って、このような政治的なパフォーマンスをしないようである。
その点では中国人の方が韓国人よりはマシと言えるのかも知れない。
相変わらず、日本のマスコミは、この事件を伝えたがらナイようだが、今回の一件は韓国人の民度を知る“ いいチャンス ”なのである。 今スグにでも、ちゃんと報道するべきである。


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆






♪ おまけ ♪


★ 朝鮮日報の記事 ★

★ 中央日報の記事 ★

★ 白頭山について ★


~ 時給4200円以上 ~

~ 自宅で簡単高収入 時給4200円 ~

~ ヘテムル ~

~ 月々105円からのオンラインショップ運営 ~

~ IE-ERABI.NET ~


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆





  1. 2007/02/08(木) 20:00:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3

韓国の“ウリナラ裁判”

20060728215820.jpg“日本のモノを何でもパクる韓国”という認識は、かなり日本でも浸透してきたかのように思える。
その堂々とした劣化コピーぶりに、どこか面白さを感じ、楽しませてもらっているという人も多いだろう。
しかし、パクられる企業にとって、コレは死活問題であり、とても笑ってはいられナイだろう。
実際、これまでに多くの企業が、韓国で訴訟を起こしているが、信じられない判決理由で敗訴するケースが少なくナイのである。
韓国の司法の“特許”や“著作権”といった“知的財産権”に対する意識の低さも問題であるが、身内に甘い民族性も、少なからず判決に影響しているようである。
この“韓国の韓国による韓国のための裁判”を、『ウリナラ裁判』と呼ぶ人も多いようである。
ココでは過去の『ウリナラ裁判』を幾つか集めてみたので、知らナイ人は見て欲しいと思う。
ちなみに、上の画像は、日本の“ かっぱえびせん ”と、韓国の“ セウカン ”を並べたモノ。




~ カラーミーショップ ~





 【 パワプロ裁判 】 




20060728215541.jpg

 2005年8月25日、日本のコナミ社は『実況パワフルプロ野球』を模倣し、オンラインゲームにしていた韓国のハンビットソフト社とネオプル社を訴えた。
しかし、今年の7月20日、ソウル中央裁はハンビットソフト社の主張を認める判決を下した。
つまり、韓国のゲーム『新野球』は“著作権の侵害”には当たらナイという事らしい…。



20060728215515.jpg

           コチラがそのオンラインゲーム『新野球』



20060728214927.jpg

『パワプロ』といえば、胴体と手足が離れているデザインが特徴ですが…



20060728214830.jpg

              コチラのデザインも離れてます


★ 韓国・ハンビット社のオンライン野球ゲーム『新野球』 ★

★ 『パワプロ』著作権侵害訴訟、コナミの訴え棄却 ★




~ IE-ERABI.NET ~





 【 ウイイレ裁判 】 




20060728214542.jpg

コナミと言えば、サッカーゲーム『ウイニングイレブン』が世界的に有名であるが、実はこの『ウイイレ』も被害に遭っていた事を御存知だろうか?
2004年、韓国のGAME KOREA社は、コナミに無許可で『ウイニングイレブン 7』をアーケードゲーム機に組み込み、韓国内のゲームセンターに販売しようとしていた。
しかも、そのゲーム機の販売許可の申請を“韓国映像物等級委員会”がアッサリ認めてしまったため、コナミはソウル行政法院に取消しを求める訴えを起こした。
この裁判は結局、韓国大法院(日本の最高裁に相当)まで争われたが、2005年8月にコナミの主張が認められ、勝訴が確定した。
いわゆる『ウリナラ裁判』では、外国企業(特に日本!)は苦戦するのが常であるが、この裁判では正しい判決が出たと言えるだろう。


★ コナミのウイイレ裁判 その① ★

★ コナミのウイイレ裁判 その② ★

★ コナミのウイイレ裁判 その③ ★




~ LOLIPOP ~




 【 DDR裁判 】 




20060729030955.jpg2000年3月、コナミは『DDR』(ダンスダンス レボリューションの略)を模倣したアーケードゲーム『PUMP IT UP』を製造・販売した韓国のアンダミロ社をソウル地裁に提訴した。
その理由としては、ゲームの内容や操作方法、ゲーム機の形状などが酷似していたためだった。 (左の画像は『DDR』)
そして、2001年6月11日、ソウル地裁はコナミ側の主張を認める判決を下した。
判決後、『PUMP IT UP』の公式サイトには、判決を不服とするユーザーから数百件の応援メールが届いたという。
その後、両社間で協議を重ねた結果、アンダミロ社がコナミの知的財産権を利用した事の対価として和解金を支払い、訴訟などの手続きを取り下げる事で合意したという。
現在、このゲームをしている人は、日本では見かけなくなったが、海外では未だに根強い人気があるらしく、大会なども開かれているようである。
ちなみに、韓国のゲーム機『PUMP IT UP』は、現在も製造・販売が続けられている。



~ HETEML ~



20060728214127.jpg

コチラが韓国のダンスゲーム機 『PUMP IT UP』!!…確信犯ですな



20060728214035.jpg

『DDR』では、足元のパッドが“上 ・ 下 ・ 左 ・ 右”、の4ヶ所なのに対し、



20060728213940.jpg

『PUMP IT UP』は、“斜め上×2 ・ 斜め下×2 ・ 中央”の5ヶ所。(画像は家庭用のモノ)
そうです! 韓国のゲーム機だけに『 斜め上 』…なのであります!、出来過ぎでありますw
そして、コレを根拠に韓国人は「 『PUMP IT UP』は別のゲームだ 」と言っているようです。


★ コナミのDDR裁判 ★

★ 『PUMP IT UP』の公式サイト(日本は?) ★

★ ANDAMIRO社のHP ★




 日本のダンスゲーム機『DDR』 





 韓国のダンスゲーム機『PUMP IT UP』 




 “どう見てもパクリです。 本当にありがとうございました。” 




~ 最高時給4200円 ~





 【 その他のウリナラ裁判 】 

 


20060728213847.jpg


★ 伝説のガンダム裁判 (ガンダムとはロボット一般に対する一般名詞w) ★




20060728213802.jpg

2004年には、“見かけと呼称が違う”という理由で、あのスタバが敗訴 (中国では勝訴)

★ スターバックスコーヒーのHP ★

★ スタープレヤコーヒーのHP ★

★ スタバ、韓国での商標権訴訟で上告の意向表明! ★




20060728213704.jpg

             日本の『YKK』と、韓国の『YPP』


★ 『YKK』、中国とアメリカで『YPP』に勝訴 ★

★ 『YKK』、韓国で『YPP』に敗訴 ★




20060728213338.jpg

      森永製菓の『ハイチュウ』とクラウン製菓の『マイチュウ』


★ 『ハイチュウ』 が 『マイチュウ』 に敗訴 ★






時間とカネ、労力と愛情を注ぎ、試行錯誤を繰り返し、やっと開発した商品を、アッと言う間にパクられる…。 コナミや森永の関係者の気持ちは、察するに余りあると言えよう。
本当は大声で『韓国ふざけんな!』と言いたいのではナイだろうか…。
しかし、韓国企業がパクリビジネスを続ける限り、このような裁判は今後も繰り返されるだろう。


~ 時給4200円以上 ~

~ 自宅で簡単高収入 時給4200円 ~

~ HETEML ~

~ LOLIPOP ~

~ IE-ERABI.NET ~


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆



  1. 2006/07/31(月) 20:30:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

“ 韓国の伝統芸能 病身舞(ピョンシンチュム) ”の動画

韓国の伝統芸能に『 病身舞 』という身体障害者の動きをマネしてバカにする踊りが存在する。
これは『 マンガ嫌韓流2 』のP.175にも書かれているので、持っている人は見て欲しい。



とりあえず、その動画。

↓↓↓↓↓


 韓国の伝統芸能 病身舞  








20060508234556.jpg

“病身舞(ピョンシンチュム)”は、日本人の感覚からして好ましくないものであった為、韓国併合後に日本軍によって禁止された。
しかし、日本が敗戦し、朝鮮半島から引き上げた後、再び韓国で復活していたらしいのだ。
さすがはパラリンピックの放送に苦情が殺到し、放送が中止になったというだけの事はある。
日頃、『差別だ~!』と叫んでいる韓国人が、実は一番の差別主義者だったという事である。
なお、ネタ元は、いつ削除されてもおかしくないので、良いコは動画を保存しておきましょう。


★ 日本人が知らない韓国のお話 ★

★ ウィキペディア 病身舞 ★


~ 時給4200円以上 ~

~ 自宅で簡単高収入 時給4200円 ~

~ HETEML ~

~ LOLIPOP ~

~ IE-ERABI.NET ~


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆





  1. 2006/05/09(火) 01:00:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日本大使を“原子爆弾酒”で侮辱しる!

20060422094746.jpg4月18日、ソウルCOEXインターコンチネンタルホテルのジュピターホールで、ある講演会が行われた。
この講演会は、“韓国イメージコミュニケーション研究院(CICI)”が用意したものだった。
『韓国を正しく理解して世界と通じよう』という主旨で、韓国で活躍している外国大使や外資系会社社長などが招待された。
この講演会には日本の駐韓大使・大島正太郎氏も招待され、この時の模様が韓国のYTNというテレビ局で放送された。
この日は、“沈載赫(シム・ジェヒョク)”氏が『世界の酒文化と韓国の爆弾酒』という講義をした。
この“沈載赫(シム・ジェヒョク)”という人物は、インターコンチネンタルホテルの社長である。
彼は大島大使の目の前で“原子爆弾酒”というネタで日本を侮辱し、韓国人達を喜ばせた。 
YTNが放送した映像も、この侮辱行為に険しい表情で耐える大島大使をアップにするなどの悪意に満ちたモノだった。


~ LOLIPOP ~


 【 放送内容の翻訳文・終盤の2分15秒の所から 】 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓ 

駐韓大島日本大使。最近、独島周辺への日本の不法侵入で外交摩擦が大きくなっています。
取材対象を急遽変更!『爆弾酒は一旦おいておいて、日本大使の表情を撮影です。大島大使は爆弾酒がお気に召さない表情。』

そんな彼に、ある爆弾酒の名前が・・

シム・ジェヒョク : 『ビールの泡がぱっとはじける模様が、あたかも、広島に原子爆弾が投下された時のキノコ雲がわき上がる様子に似ていますね。だから、原子爆弾酒とも言えます』
(動画の一番最後に、きのこ雲を意味するジェスチャーと、“ヒロシマ”云々という発言が…)

一人、険しい表情で屈辱に耐える駐韓大島日本大使…。






~ HETEML ~


20060422094727.jpg韓国のサイトに行くとスグ分かる事であるが、反日教育で洗脳された韓国人達は原爆が大好きである。
『ムクゲの花が咲きました』という小説(東京、大阪、名古屋、神戸、京都に原爆を投下)がベストセラーになり、映画化されたホドである。
北朝鮮のプロパガンダ映画とほとんど同じレベルでキムチ悪いが、まあ百歩譲れば韓国がどんな映画を作ろうと自由と言えば自由である。

しかし、日本の大使を招待した席で日本を侮辱し、それをテレビで誇らしげに放送した事は許しがたい。
日本のマスコミが、この“原子爆弾酒”の事を報道する可能性は極めて低いと思うが、ネット上の掲示板やブログなどを通じて、出来るだけ多くの日本人に知ってもらいたいと思う。韓国人の『日本人には何をしてもOK』という認識を変えさせるためには、日本人が怒らなければいけナイのだ。



★ 原爆ネタで笑う韓国人まとめ ★


~ 時給4200円以上 ~

~ 自宅で簡単高収入 時給4200円 ~

~ HETEML ~

~ LOLIPOP ~

~ IE-ERABI.NET ~


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


★ 広島BOMB! 長崎BOMB! 東京BOMB! ジャパンBOMB! ★




  1. 2006/04/22(土) 22:00:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

WBCのルールは韓国に有利だった

20060323213108.jpg21日、サンディエゴで行われたWBCの決勝戦でキューバに勝ち、見事に世界一の称号を手に入れた“王JAPAN”。
その戦いぶりに、多くの日本人は感動し、勇気付けられた。
WBCに参加した国のメディアも、優勝した日本チームに賞賛の言葉を惜しまなかった。
しかし、相変わらず韓国のメディアだけは日本に対して決して賛辞を送ろうとしないようである。
『6勝1敗の韓国が予選落ちで、5勝3敗の日本が優勝はおかしい』『WBC、対戦方式、韓国は最大の被害者』などと見苦しい言い訳を並べている。
しかし、韓国のメディアが言うように、今回のWBCのルールが日本に有利で、韓国には不利だったのだろうか?
今考えると、むしろ韓国に有利だったと思うのだが…。


~ LOLIPOP ~


        
20060323213049.jpgまず、日本と韓国の試合が3回もあった事は、韓国にとっては好条件だったと言えるだろう。
世界一の反日国家だったからこそ、あの様な異常なチカラを発揮する事が出来たのではナイだろうか?
逆に、日本にとっては本当に迷惑な話であり、決して有利な条件とは言えナイのである。
韓国のメディアは、常に有力な日本人選手を作為的に仇役に仕立て、『コイツを倒せ!』という反日世論を作り出そうとする傾向がある事は良く知られている。
ショートトラックのオーノ、女子フィギュアの浅田真央などが分かりやすい例だろう。
今回、その韓国メディアのターゲットになったのがイチローだった…というだけの事である。
今回も彼の発言を歪曲して報道し、まんまと『悪者イチロー』の世論を作り出す事に成功した。
もし対戦相手が中米のチームであったなら、ココまで盛り上げる事は出来なかったハズである。


~ HETEML ~


20060323213034.jpgもう一つ韓国に有利な条件に“球数制限”が挙げられる。
このルールは、良い投手が揃っている国が有利となる。
今回、韓国にはメジャーの投手が多く参加しているが、日本のメジャー投手は大塚選手ただ1人…。
日本の失点の多くは中継ぎ投手だったので、先発投手が完投出来ないルールは、日本にとっては不利である。
しかも今回は、アメリカのボールを使用しているので、メジャーの投手が多い韓国の方が有利なのである。
さらに、二次リーグが行われたアナハイムには、100万人の韓国系住民が暮らしているという。
実際、日本対韓国の試合では、圧倒的多数の韓国人が『テ~ハミング!どどんがどんどん!』を大合唱していた。
イチローへのブーイングも他の試合では見られなかった。
日本にとっては“完全アウェー状態”、韓国にとっては有利な条件だったと言えるハズである。
他にも、“兵役免除”が韓国選手のモチベーションを高めた事は言うまでもナイだろう。


~ カラーミーショップ ~


20060323213013.jpg“圧倒的有利な条件”の韓国が準決勝で日本に負けた理由は、二次リーグの対日本戦を全力で戦ってしまった事にある。
この時スデに2勝していた韓国は、最小失点で試合に負けても準決勝に進出できる状況であった。
しかし、対戦相手が日本だったために、主力投手のパク・チャンホとク・デソンを温存せずに使ってしまった。
その結果、日本に勝つ事は出来たが、パク・チャンホはルールで、ク・デソンは故障で準決勝に出られなくなってしまった。
つまり、目先の反日感情を優先した事で、韓国は自ら有利な条件を手放してしまったのである。
もちろん、この時点では準決勝で再び日本と戦う事になろうとは、韓国人の誰もが想像出来なかっただろう。
試合後、日本の息の根を止めた事を確信し、優勝したかのように太極旗を持ってウイニングランをした韓国の選手達は、さぞ気持ちが良かったに違いナイ。






しかし、ココで韓国は重大なミスを犯してしまった…。









20060323212811.jpg

負けた日本選手の目の前で、マウンドに穴を開けて太極旗を突き刺してしまったのである。



~ IE-ERABI.NET ~




20060323212631.jpg日本の選手達が、この行為を見て何を感じたかは、同じ日本人ならば容易に想像がつく事だろう。
コレは明らかに日本への侮辱行為であり、野球そのものへの侮辱行為でもある。 少なくとも日本人はそう考えるのである。
しかし、このパフォーマンスを行った徐 在応( ソ・ジェウン )投手は試合後、この事について質問した記者達に対して、
『ウチらが勝ったからウチらのお祝いをしたまでで、日本の立場まで考える必要ない』と言ってのけた。
『その時、歴史が動いた』ではナイが、マサにココが日本と韓国のターニングポイントになったように思えるのである。
日本の野球文化には“武道”の要素が多分に入っている。
すなわち、球場は道場であり、マウンドはその中心である。
その場所に国旗を立てて敗者を侮辱する事は許されない。
韓国がこの事を知らなかったのならば、それは韓国にとって最大の誤算と言って良いだろう。



~ 月々105円からのオンラインショップ運営 ~



20060323212444.jpg

日本にとっての誤算は、メキシコがアメリカ戦の前日にディズニーランドに行った事だった。
アメリカにとっての誤算は、そんなメキシコに負けて自分達が予選落ちをしてしまう事だった。
ライトポールに当たった打球を二塁打としたボブ・デービッドソン審判の誤審に奮起したメキシコが、アメリカに2-1の僅差で勝利した瞬間、日本の準決勝進出が決定した。
予選敗退が決まっていたにも関わらず、全力でアメリカを倒したメキシコの選手は試合後、こう語った。


『 我々が次のステージへ進むことは叶わなかった。 しかし残されていた最後のもう一つの椅子に座るのに、アメリカはふさわしくないチームだった。  我々が日本をその席につける力になれたのなら幸せだ。 』



…ありがとうメキシコ、次回のWBCで日本人は全力でメキシコを応援するだろう。







20060323212408.jpg

準決勝でも日本と戦う事になった韓国は、日本に連勝していたせいか『楽勝ムード』だった。
しかし、日本と韓国の風向きが変わっていた事に気付く韓国人は少なかったようだ…。




20060327045825.jpg





★ ソ・ジェウン「日本の立場まで考える必要ない」 ★

★ イチローを侮辱するコラ画像 ★


~ HETEML ~

~ LOLIPOP ~

~ IE-ERABI.NET ~


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


★ 祝☆王JAPAN世界一 ★





  1. 2006/03/24(金) 20:00:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:7

嫌韓流 2、竹島の日に発売

20060222150049.jpg

2月22日の『 竹島の日 』に合わせて、ついに『 マンガ嫌韓流 2 』が発売された。
コレは昨年、出版され 45万部以上の売上げを記録した『 マンガ嫌韓流 』の続編であるが、
昨年同様、日本のマスコミは、この『 マンガ嫌韓流 2 』の話題を取り上げる事を避けるだろう。
しかし、世論が昨年以上の盛り上がりを見せれば、マスコミも無視できなくなるハズである。
今後、韓国の反日団体が行うであろうデモも、日本の世論を盛り上げてくれるに違いナイ。
なんでも、3月に来日し、富士山や東京などで反日デモを行う予定らしいが大歓迎である。
竹島問題などが大きくなればなるホド、窮地に立たされるのは韓国人の方なのだから…。


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


★ 晋遊舎ONLINE ★

★ 嫌韓流 2 ★

~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ Amazon ★


★ 韓国の子供達の“反日絵画展” ★

  1. 2006/02/22(水) 16:00:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

香港の中心で『アイゴー!』と叫ぶ

20051221165350.jpg12月13日~18日、香港でWTO(World Trade Organization:世界貿易機関)の会議が行われた。
その期間中、世界各国から来たデモ隊が“反グローバリゼーション”などを唱え、香港の街を練り歩いた。
しかし、韓国から来た農民中心のデモ隊(約1400人)は暴徒化し、香港の警官隊と激しく衝突した。

この影響で、香港島中心部の『セントラル』と『銅鑼湾(コーズウェイベイ)』を結ぶ主要道路が封鎖され、さらに会議場に近い『湾仔(ワンチャイ)駅』にも電車を停車させなかったため、香港市民の生活にも大きな影響が及んだ。
特に17日は、香港中心部の大通りで約10時間(午後4時~翌午前3時まで)デモを繰り広げていたため、香港の警官隊(2000人)がデモ隊を包囲し、ほぼ全員(900人)を連行した。


~ IE-ERABI.NET ~



20051221170423.jpg

 WTOには149の国と地域が参加しています。
 しかし、会議をしても結局は先進国(特にアメリカ)の意見が優先されてしまうのです。



20051221170413.jpg

 各国から来たデモ隊は、それを皮肉ってコノ様なパフォーマンスをするのです。



20051221170402.jpg

     “ お前ら先進国だけで何でも決めてんじゃねーぞ! ” …というワケです。



20051221170350.jpg

          しかし、韓国のデモ隊は違います!!



20051221170339.jpg

                      デモ=暴動です!



20051221170326.jpg

      警官隊にペッパースプレー(注 : 殺虫剤ではナイ)をかけられても…。



20051221170311.jpg

         盾を奪えばケンチャナヨ!







                   
そしてナゼか…












20051221170245.jpg

          ヴィクトリア湾に飛び込みます! ……意味不明です!



20051221170233.jpg

              太極旗が誇らしいです。



20051221170219.jpg

               12月の海に入ってシュプレヒコール!! 


~ IE-ERABI.NET ~



20051221170201.jpg

15日には、それまでの暴力的な態度から一転しての土下座パフォーマンス!



20051221170146.jpg

ちなみに、コレは謝罪ではなく、『 三歩一拝 』という抗議だそうです。



20051221170129.jpg

              喪服を着た韓国人……もう何がなんだか…




20051221170053.jpg

                  装甲車がいてもケンチャナヨ!



20051221170013.jpg

                  香港の人達も ( ゚Д゚) ポカーン



20051221165950.jpg

日本企業『 そごう 』の前でゴローン! 香港に来ても反日は忘れません!



20051221165815.jpg

                   素晴らしいコーナーワーク!



20051221165756.jpg

17日の夜、デモ隊は規定のコースを外れ再び暴徒化し、竹の棒で警官と戦い続け…



20051221165737.jpg

          そして、夜中の3時頃まで街のド真ん中に居座り続け…



20051221165722.jpg

           結局、900人が拘束されました。(注 : 火病発症中)



韓国国内でならともかく、1400人で香港に乗り込み、暴動を起こす韓国人達…。
香港の人達は面白がって見ていたようだが、マトモな民族ではナイという事は分かったハズ。
当然ながら、この韓国の農民による香港での暴動は世界に配信されたが、相変わらず日本での扱いは小さかったようである。
しかし、香港の警察官達はコノ様な事態に慣れていナイらしく、明らかに腰が引けていた…。
香港はスデに中国なのだから、こういう時にこそ公安警察や人民解放軍を投入すれば良かったのではナイだろうか?


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆



~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ Amazon ★

  1. 2005/12/21(水) 21:35:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

韓国の反日ラップ

20051208071119.jpg今年の1月ぐらいに、色々な所で紹介されていたネタですが、知らない人もいるようなので紹介します。
約3年前、韓国で『日本の“DNP006”というラップグループが韓国を侮辱する曲を発売した』という噂が流れたらしいです。
そんなグループは日本に存在しないのに、韓国政府は日本政府に正式に抗議をしたという事です。
そして、韓国の『DJ doc』というミュージシャンが“返歌”として製作したのが『fUCk zAPAN』という曲。
この曲は売れに売れて、ついにはチャートの1位を獲得してしまったというオマケ付き。
以前『K‐POP』というグループが『0.5』という曲を出したが、ココまで下品ではなかったハズ。
それにしても、この曲の中で“日本人は英語の発音が悪い”と言っているワリには、自分達も
“ I Love You ” と マトモに言えてナイ所が、実に韓国人らしい所であります。




♪ fUCk zAPAN ♪




【 日本語訳詞 】
 

俺、韓国人 (私は日本人ですね~)
おい、おまえ、“Ⅰ love You” って言ってみな (あいらーびゅっ)
違う!アルロビューだって! (あいらーびゅー)
おまえ、障害者かよ?発音も出来ねぇのか? (はい)
おまえ、本当に障害者か? (はい)
元々、お前らの国が障害者なのか? (はい、ちょうせんじん)
チョウ・セン・ジン……(李舜臣将軍様申し訳ありません) このチョッパリ野郎ZAP!!
さっさと殺してやろうか?うん? シーバル!!このクソ人間ども!

ここ日本に住んでるチン○みたいなオ○ンコ野郎ZAPはビッチ、障害者馬鹿ビッチども!
世界で“野蛮な倭奴(ウエノム)”と書かれた恥ずかしいチョッパリ野郎、チョッパリビッチ
自国の歴史まで嘘をつくのか? (はい) 嘘をつくのか?
そうやって嘘をついてろ!嘘つきチョッパリ!
お○んこ野郎ども!どれだけ嘘をつくつもりだ?チョッパリよ!ずっと嘘ついてろZAP!
おまえ、父さん母さん全て騙せ!父さん母さん全て騙せ!
喰う?お前の母さんも喰うのか? (はい) イイか?イイ、イイ、凄くイイ~って
障害者ビッチよ!目一杯てんかんやってろ!
野蛮なZAP!、てんかんみたいな zAPANESE
ねずみのチン○のZAP! zAPANESE is Our Toilet!!…FUCK!

FUCKIN NATION zAPAN is FUCKIN NATION (繰り返し×2)

おい、敗戦国 (はい) 綺麗な我らのアガシの前で、数百人の列に並んで
待って待って待ってた障害者ども(障害者ども、障害者ども、障害者ども)
ジャパニーズガール達、ホントに不味いね、貰っても喰えない繕った出来損ない
スケベなコリアンプッシー達でも、お前らは喰わねぇよ!チン○が小さくて喰わねぇよ!
俺は百済、俺達は宗主国、俺は “ NIPPON ” の宗主国
未開だったお前らにしてやった事、覚えてるか?覚えてんのか?
(覚えてんのか?)七支刀...七支刀
お前らの宝物、俺がやった下賜品、お仕えして挨拶しろ!(はい) ひざまずけ!(はい)
お仕えして挨拶しろ! (はい) 永遠に従え! (はい) 泣きながら祈れ! (はい)
Z ARROW A.P.A.M.U 

FUCKIN NATION zAPAN is FUCKIN NATION (繰り返し×2)

ZAP!沈み行くお前の国、怖くて、美しく小さな我々の島、独島に独島に独島に…
全国民、お手々つないで来たいのか? (はい)
ZAP!街にゃすっかり核をくらった爆弾たち、広島BOMB!長崎BOMB!東京BOMB!
ジャパンBOMB! ボン! ボン! ボン! ボン! ボン! ボン!
核落としてやるからな! 核落としてやるからな!

おい!おまえ、マルタ知ってるか? 習わなかったんだろ? 
障害者どもよ、お前ら馬鹿なんだから
北朝鮮は元々我らの国、お前らよりも先に立ってZAPが使えなくして
小便の仕方を教えてやるよ
コップ喰え! (はい) この小便も飲め! (はい) イイか?イイだろ!
凄くイイ~って障害者どもは、てんかんやってろ!
野蛮なZAP!てんかんみたいなZAP! zAPANESE is Our Toilet!!

FUCKIN NATION zAPAN is FUCKIN NATION (繰り返し×4)




20051208071101.jpg“JAPAN”が“zAPAN”になっているのは、韓国に『先の方がエライ!』という考え方があるため。
つまり、『日本は“J”どころかアルファベットの最後の“Z”だ!』という意志が込められているのである。
さらに“Z”を小文字にする事で侮辱の度合いを深めるという念の入れ様は、呪いに近いモノを感じる。

日韓W杯で、韓国が“KOREA-JAPAN”の表記に異常にこだわったのも、こうした理由からである。
「アルファベットは“J→K”だから“JAPAN-KOREA”では?」と言えば、「“KOREA”ではなく“COREA”」などという言い訳をしてくる始末。
まあ、日本には“大トリ ”などと言う様に、『後ろの方がエライ!』という考え方もある。
韓国人の様に、表記問題で必死な日本人が少なかったのは、このためではナイだろうか?
ちなみに、この写真は2002年日韓W杯“韓国vsイタリア”の試合直前のモノである。
この友好的なイタリア人達は、あの試合後に何を思ったのだろうか…。



☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ Amazon ★




【 Lyrics in English (英語の訳詞) 】



I am Korean! (I am a Japanese!)
Hey, you, try saying “Al lo byu!” (I rob you!)
No! It’s “I low byoo!” (I rob you!)
Are you retarded? Can’t you even pronounce that? (Hai!)
Are you really retarded? (Hai!)
Isn’t your country just fundamentally retarded? (Hai!)
Hai! It’s your Korean boy! Fuck these pigfoot Japs!
Let’s kill them, boy! Fuck! These penis-face pussies motherfuckers!

Those fucking Japs that live in Japan penis-face pussy Jap bitch retard idiot bitches!
You who have been described as ‘barbarians to the East’ pigfoot bitches!
Are you going to lie about your own history?! (Hai!)
Go ahead and lie, you deceitful pigfeet!
Pussies! How much will you lie, pigfeet?! Keep on lying, Japs!
Lie to your mom and dad! Lie to your mom and dad!
Will you eat your mom? (Hai!) Is that OK? Yeah, that’s fine! That’s just fine!
Retard bitches! Go and have a seizure!
You barbarian, epileptic Japanese!
Mouse-dicked Jeps “Japan is our toilet!”… FUCK!

Pucking nation.. Chapan is a Pucking nation (repeat 2x)

Hey, you defeated nation! (Hai!)
You retards who waited in line to fuck our women (retard retard retard!)
Japanese girls, you are gross! I wouldn’t fuck you even if I had the chance!
You’re a bunch of fixed up abominations!
You won’t even fuck dirty Korean pussy! We won’t touch your tiny cocks!
I am Korean! We are the master and you are the puppet!
Do you remember what our country gave to you before you were opened?
(Do you remember?!) Ancient sword! Ancient sword!
Your country’s treasure, and we gave it to you!
Think of it next time you greet us! Kneel before us! (Hai!)
Thank us for letting you have it! (Hai!) Obey us forever! (Hai!)
Pray to us in tears! (Hai!)

Pucking nation.. Chapan is a Pucking nation (repeat 2x)

Japs! will you bring all the people of your sinking nation to our beautiful yet tiny island Tokto? (Hai!)
Japs! You who took an A-bomb directly to one of your cities! Hiroshima BOMB! Nagasaki BOMB! Tokyo BOMB! Japan BOMB! BOMB BOMB BOMB! ← Starcraft sample “Nuclear Launch Detected!”
We’ll nuke your asses! We’ll nuke your asses!

HEY YOU! Remember Malta?? No, you didn’t learn about it? You retards,
you never learned about it, did you?
North Korea is our country! We’ll get ahead of you,
you Japs! We’ll show you how to piss!
Eat a cup! (Hai!) Drink this piss! (Hai!) Is that OK? It’s OK. Yeah, that’s right you retards! Go have a seizure! Barbarian Japs, epileptic Japanese!

Pucking nation.. Chapan is a Pucking nation(repeat 2x)



☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


★ 詳しく知りたい人の入口 ★



~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ Amazon ★

  1. 2005/12/08(木) 21:35:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

韓国のアインシュタインロボット

20051120005102.jpg

11月18日~19日、アジア・太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が釜山で行われた。



20051120005046.jpg

韓国の情報通信業界のトップ企業による『APEC 2005 IT展示会』も釜山で開催された。

          そこで発表された、世界に誇る韓国の最先端技術とは?!





20051120004949.jpg

              アルバート・ヒューボ君!!(太極旗付き)……Orz



20051120004845.jpg

“どこかの国”のロボットに、アインシュタインの首を付ける驚異のセンス!( ヒント E=mc² )
「10種類の表情が作れ、話す事も出来る!」と胸を張る前に、気付く事は無かったのか?
少なくとも、日本人がこんなモノを作る事はナイだろう。



20051122214055.jpg

                      小泉総理と握手!



20051120004717.jpg

            ブッシュ大統領とも握手! 逃げて!早く逃げて~!



20051120004621.jpg

しかし、某掲示板で必死に『日本はパクるなよ!』と言っていた韓国人達は、かなりイタかった。



20051120004529.jpg

   2002年に、ASIMOは小泉総理と一緒にチェコを訪問しているというのに…。
   っつーか、コレは“パクる”とか言う以前の倫理的な問題だと思うのだが…。


20051120004449.jpg

ちなみに、コレは同時に発表された、『HUBO FX-1』というロボット。(後ろのコードは??)



20051120004415.jpg

コッチは、『愛・地球博』での『 TOYOTA i-foot 』ですが、かなーり似てますな…。
近い将来、韓国人は、『ヒト型ロボットは韓国が起源!』と言うカモしれないので、良いコは画像を保存しておきましょう。


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


★ 蘇ったアインシュタイン ★

★ HONDAがASIMOを開発 ★

★ ASIMO、小泉首相とチェコを訪問 ★


♪ おまけ ♪

♪ オマケ ♪

♪ OMAKE ♪

♪ EINSTEIN ♪


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ Amazon ★

  1. 2005/11/20(日) 15:40:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:10

醜い韓国柔道

20050910215359.jpg9月9日、エジプトのカイロで行われた柔道の世界選手権2日目、男子90キロ級ではアテネ五輪で銀メダルに輝いた泉浩選手が、決勝でギリシャのイリアディスに一本勝ちをして金メダルを手にした。
しかし、それ以上に気になったのは、3回戦での韓国人選手『黄 禧太』(ファン・ヒーテ)の卑怯な反則技と非礼な態度だった。
黄 禧太選手は、泉選手の右腕だけを左脇に巻き込み、全体重をかけてに畳に叩き付けた。
コノ、『立った状態からの脇固め』は、あきらかに国際ルールで禁じられている反則技である。
さらに悪質なのは、最後にグイッと腕をヒネリ上げて、骨を折りにいっている事だった。
審判団が協議した結果、“黄 禧太選手の反則負け”という判定が下ったが、当然である。
試合直後、泉選手は、右腕を負傷しながらも握手を求めたが、黄 禧太選手は体を引いて拒否、最後の『礼』もしなかった。
コノ試合を見て、『韓国人は武道をやる資格ナシ!』…と、多くの人が思ったハズである。


~ YAHOO! WEB HOSTING ~


20050910215119.jpg実は、以前にもまったく同じ事が起こっていたのをご存知だろうか?
1985年、韓国のソウルで行われた世界選手権95キロ超級の決勝で、やはり韓国の趙 容徹 (チョー・ヨンチョル)選手が、日本の斉藤 仁選手(現 日本男子監督)の左腕だけを脇に巻き込み、左ひじを脱臼させた事があったのだ。
結果は、斉藤選手が試合を続行できなくなったという理由で、趙 容徹選手が勝利し、金メダルを獲得したのだった。
アブラ汗をかいて無念の表情を浮かべる斉藤選手の目の前で、なんと、韓国チームは趙 容徹選手を胴上げして喜んでいたのだった。
もし、日本人選手が同じ事をして優勝したとしても『恥を知れ!』…と、批難されるだけである。
コノ時以来、『立ち状態での脇固め』は、国際審判規定で禁止されたという。
そして、20年後の今年、歴史は繰り返された。しかし今回は審判団が正しい『判定』をし、韓国人選手の卑怯さだけが際立ってしまった。


~ IE-ERABI.NET ~


20050910215051.jpgどうやら、『結果を得るためなら、どんなに汚い事をしても良い』というのが韓国人の精神構造のようだ。
しかし、それは『正々堂々と戦う』という武士道には反する事であるから、日本の武道をやるには最初っから無理があるのカモしれない。
当の韓国人達も、『泉選手が大袈裟なリアクションをして反則の判定を引き出した!』と、まるでサッカーの“シミュレーション”のような事を言う始末。
泉選手が痛がらなくても『反則は反則』である。
こんな人達が、『柔道の起源は韓国!』などと言っているのだから、本当に迷惑な話である。
まあ、韓国人に何を言ってもムダだろうが、コノ大会が世界に配信されている事は確かである。
日韓W杯の時と同様、近い将来、世界が韓国に何らかの『判定』を下す事になるカモしれない。



☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆






★ 柔道(ユド)は韓国が起源! ★


~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ Amazon ★



補足) 1988年のソウル五輪、95キロ超級で斉藤選手は、準決勝で再び“趙 容徹選手”と対戦する事になった。その時、“趙 容徹選手”を睨む斉藤選手の目には、“コイツだけは絶対に許さない!”と言わんばかりの凄まじい迫力があった。そして雪辱を果たしたのであった。
斉藤選手は決勝にも勝利し、晴れて金メダルを首に掛け、君が代を聞く事が出来たのだった。






★ Amazon ★

  1. 2005/09/10(土) 23:40:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1

“マンガ嫌韓流”を勝手に補足

予想通り、日本のマスコミの多くは、“マンガ嫌韓流”の売れ行きを伝えないようである。
まあ、このブログを読んでいるような人達にとっては、さほど驚く事ではナイと思われますが…。
その“マンガ嫌韓流”の中で、2002年の日韓ワールドカップについて書かれていましたが、
詳しいサイトがあるのでココで紹介します。
そして、本に載っていなかった画像があるので、東アジア選手権のモノと併せて、勝手に補足させていただきます。

20050809180505.jpg

      ご存知、ソウルの中心で『アイゴー!』と叫ぶ韓国人達は…



20050809142456.jpg

 ロンドンの中心でも『アイゴー!』と叫んでいました。 ( トラファルガー広場…Orz )



20050809142519.jpg

            “輪~になって~踊ろ~♪” (…迷惑です)



20050809142547.jpg

    ドコでも 『テーハミングッ!』 どどんが どんどん! (…迷惑です)


♪ おまけ ♪


★ 知らされなかった韓国サッカーの“裏側” ★

♪ 疑惑だらけの韓国vsイタリア戦 ♪

~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~



先日、韓国で“東アジア選手権”(別名:反日3国選手権?)が開催されたが、ホスト国である韓国サポーターは、ココでも民度の低さを見せてくれた。
やはり、2002年日韓ワールドカップの時の反省は、全くされていないようである。
韓国人は、『対戦国をバカにする事と、自分の国を応援する事は同じ』と考えているらしい。
今回も、日本のマスコミ(特にテロ朝)は事実を伝えず、必死に隠そうとしているようだった。

20050809142612.jpg

伊藤博文を暗殺したテロリスト、安 重根の垂れ幕【チェ・ゲバラ風?】 (日本vs北朝鮮戦)



20050809142648.jpg

“FUCKING CHINESE!”…と、中国を罵るホスト国サポーター。 (韓国vs中国戦)



20050809142753.jpg

 日の丸の色を逆にして“日本大敗”…でも、負けたのは韓国。 (日本vs韓国戦)



20051113013706.jpg

ちなみに、イランの人達は、日本代表がドイツ行きを決めた瞬間、手作りの日の丸で祝福してくれました。(6月8日 イランvsバーレーン戦直前のアザディースタジアム)


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ Amazon ★


★ 香港の中心で『アイゴー!』と叫ぶ ★

  1. 2005/08/09(火) 20:00:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1

“マンガ嫌韓流”、発売前にベストセラー

7月26日に発売予定の『マンガ嫌韓流』が、インターネット書籍販売の“アマゾン”で、売り上げランキング1位を獲得した。発売前なのにベストセラー!という不思議な現象が起きている。

20050718061549.jpg

韓国の掲示板などでは、スデに取り上げられていて、韓国人から批判を浴びているようである。
しかし、日本の皇太子妃が拉致される小説がベストセラーになる国には言われたくナイ。


~ YAHOO! WEB HOSTING ~


20050718054823.jpgひと昔前なら、メディアが隠す事が出来た情報も、
現在はネットで知る事が出来るようになった。
例えば韓国の地下鉄の絵などは、10年前なら知る事が出来なかっただろう。
残念な事に、日本のマスコミは、この韓国の子供の描いた絵の事を“周辺国に配慮して”報道したがらナイようだが、事実は事実として伝えるベキだと思う。
まあ、日本の新聞やテレビは、C鮮S連やM潭、S価G会などの影響力を強~く受けているので、韓国と北朝鮮に都合の悪いニュースは報道したがらないという情けない状況でもあるのだが…。


~ IE-ERABI.NET ~


20050718084311.jpg実際、日本のメディアは“2002年の日韓ワールドカップから日本と韓国の関係が深まった”などと、堂々とウソを垂れ流しているが、あの時以来、多くの日本人が知った事はと言えば、韓国の異常な反日の実態と、国家に洗脳された醜い韓国人の姿だけだった。

この本がミリオンセラーになった時、韓国人達は火病を起こして、この本を扶桑社の『新しい歴史教科書』と一緒に燃やすカモしれない。
しかし、その時は『日本のマンガを焼く狂った韓国人』として世界に配信される事になるだろう。


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


★ 著者“山野車輪”さんのHP ★



~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ Amazon ★


★ 韓国の子供達の“反日絵画展” ★

  1. 2005/07/18(月) 17:10:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント:3

韓国児童の反日絵画展

ある韓国の地下鉄の駅で、子供達の描いた絵の展示会が催された。
日本の駅でも、この様な企画はタマに見かけるが、韓国の場合、その内容は日本とは大きく違うようである。

20050616211644.jpg

                  韓国の地下鉄の駅


20050616211705.jpg

                    日本を空爆!


20050616211731.jpg

                  日の丸を燃やせ!


20050616212008.jpg

                   日本にKO勝ち!


20050616212127.jpg

                  日本に核爆弾投下!


20050616212204.jpg

                日本に銃を向ける竹島クン


20050616212253.jpg

                   Don’t Touch!  


20050616212314.jpg

        セーラームーンも「独島は韓国のもの」と言ってます


20050616212357.jpg

     韓国 「独島は誰のものだ?」  日本 「か、韓国のものです…」


20050616212422.jpg

                    日本を叩け!


20050616212448.jpg

                  小泉犬は犬小屋へ


20050616212505.jpg

              日本列島は朝鮮半島のウンコ


20050616212527.jpg

                独島が日本におしおき!


20050616212547.jpg

       「タケシマは日本のものだ!」と言う日本人を踏み潰せ!


20050616211946.jpg

                    日本のお葬式


とても子供の絵とは思えない恐ろしい内容。…しかし、コレが反日教育の実態である。
日本で「周辺国の感情を傷付けないように配慮を…」などと寝言を言っている間に、韓国や中国は子供達に「日本を憎め!」と教え込んでいるのだ。
もし、日本の小学生が“朝鮮半島に爆弾を落とせ!”というような絵を描けば、必ず教師に注意されるハズである。
ましてや、そんな絵が地下鉄の駅に飾られるというような事は、100%有り得ないだろう。
このような韓国や中国の異常な反日教育を、日本のメディアはもっと積極的に海外に知らせるべきだと思う。



~ HETEML ~











★ もっと見たい人の入口 ★
~ 月々105円からのオンラインショップ運営 ~
★ もっともっと見たい人の入口 ★


~ 時給4200円以上 ~

~ 自宅で簡単高収入 時給4200円 ~

~ HETEML ~

~ LOLIPOP ~

~ IE-ERABI.NET ~

 ★ Amazon ★ 


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆





  1. 2005/06/15(水) 22:00:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:90

アメリカが北朝鮮を攻撃したら?

20050609232126s.jpg『アメリカが韓国の同意なしに北朝鮮を攻撃したら、どうしますか?』という質問に答える韓国人達の画像が韓国の某サイトに貼られていたが、スグに削除されていた。
しかし、このインタビューの結果を見る限り、多くの韓国人は『同じ民族だから』という理由だけで北朝鮮を支持し、核の保有さえも認めているようだ。
その北朝鮮も、『パキスタンみたいに核保有国になっちゃえば、誰も文句言ってこねーだろ』と安易に考えているように見える。
核兵器の存在自体、問題ではあるが、現実的には“核を持っても大丈夫な国なのか?”という事が問題なのだ。北朝鮮が核を持てば、マサに『キチガイに刃物』の状態になってしまうのだが、韓国人はそうは考えていないらしい…。 やはり韓国もキチ…(略)。
まあ、こんな状態では、「アメリカは韓国を信頼していない」と言われても仕方がナイだろう。


~ IE-ERABI.NET ~


20050609232203s.jpg実は、韓国軍の統帥権(指揮権)は在韓米国陸軍司令部が持っているのであって、韓国の整形大統領にはその権限がナイ。
だから、もしアメリカが北朝鮮を攻撃したとしても、韓国軍は日本を攻撃できないし、結局は北朝鮮軍と戦う事になるのだ。

それでも韓国軍が北朝鮮側に付いて日本を攻撃すれば、国際的な非難は免れず、朝鮮半島はイラクのような状態になる…と考えるのが普通なのだ。
同時に、1965年に結んだ『日韓基本条約』の付随協約「(日本国に居住する大韓民国国民の法的地位及び待遇に関する日本国と大韓民国との間の協定(昭和40年条約第28号)」が破棄される事が考えられる。
つまり日本政府は、約60万人の在日韓国人の生活保護をする必要がなくなり、今度は韓国政府が、帰国した彼らの面倒を見なければいけなくなるのだ。

さらに日本政府は、国際的には信用のナイ韓国の通貨“ウォン”の保証をしているが、これも取り消さざるを得なくなり、韓国経済は目も当てられない状況に陥ってしまうのだが…。
反日、反米を叫ぶ韓国人のウチ、何人がこの事を知っているのだろうか?
北朝鮮という危険な国を擁護したがる韓国も、また危険な存在であると言えるだろう。


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~



20050609232312s.jpg


20050609232326s.jpg


20050609232341s.jpg


20050609232405.jpg


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ Amazon ★


 Anti Japanese Korean childrens drawings 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★ 韓国の子供達の“反日絵画展” ★

  1. 2005/06/10(金) 17:40:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

違法韓国漁船逃走事件

20050608102450s.jpg『日本の巡視船に追われて逃げる韓国の漁船!』
左の写真を見て、そう思った人!…不正解です。
正解は、数年前に日本海に現れた北の『不審船』です。さすが同じ朝鮮民族!と感心するばかり…。
5月30日~6月1日に韓国の密漁船が日本の排他的経済水域(EEZ)を侵犯した事件は、いろんな所で報道されているので詳細は省略させて頂きます。

まあ、今さら驚かないとは言え、韓国人の国家ぐるみの犯罪者擁護には呆れてしまった。
特に韓国のメディアは最悪だ! はっきり言ってココまでヒドイとは思わなかった。
停船命令を無視し、日本の海保の保安官を乗せたまま2時間20分も逃走していた事実には、
一切触れずに『日本人から暴力を受けた!』という泥棒達のウソを強調して報道…。
韓国の国民も、相手が日本となると国際法なんてどうでもイイらしく、「ウリナラの漁船を守れ!」といった“いつもの”空気に…。銃撃されてもおかしくナイ状況が分かっていない…。
改めて、反日という宗教で『洗脳』された人間達の恐ろしさを見せつけられた気がした。


~ IE-ERABI.NET ~


20050608102506s.jpgそれにしても、『警棒やヘルメットで5分以上も殴られた!』…と、傷ひとつナイ顔で語る船員のウソが見抜けない韓国人達って何なんだろうか?
結局コノ事件も、(予想通り)日本が譲る事になり、
韓国では『野蛮な日本に勝った!』の大騒ぎ。
おまけに“お約束”の謝罪と賠償(2000万ウオン=約213万円)を要求してくる始末…。
この事件に対して、日本人の反応は当然、『政府の対応に不満』という人がほとんどだった。
また、「完全に日本の負け」と悲しむ人も多かったようだ。
しかし、考えようによっては、日本にとってプラスの面もあるのではナイかと思う。
今回の事により、韓国の漁船が日常的に密漁をしている事実や、『北も南も同じなんだ…、やっぱり韓国人も朝鮮人なんだ…』という認識を、多くの日本人が持った事は、大きな収穫だったのではナイかと思う。
今になって、島根県議会が『竹島の日』を制定した気持ちが分かった日本人も多かったのではナイだろうか?
やはり、『朝鮮人は息を吐くようにウソをつく』という言葉は、迷信や差別から来たモノではなかったようだ。


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆



~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~



20050608102904.jpg


20050608103125.jpg


20050608103157.jpg


20050608103228s.jpg


20050608103243s.jpg


20050608103327s.jpg


20050608103345s.jpg


20050608103403s.jpg


20050608103456.jpg


20050608103536.jpg


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ Amazon ★

  1. 2005/06/05(日) 20:00:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

富士山の湖に太極旗を打ち込む韓国人

20050520103744s.jpg5月16日、韓国のテレビ局YTNのニュースで、韓国人ダイバーが4月11日に、富士山の湖の底に太極旗(韓国の国旗)を打ち込むという映像が流された。
韓国人ダイバー達は『日本、今は(どこの領土)?』という横断幕を広げて日本を挑発した。
要するに、『今、太極旗を打ち込んだからココ(日本)は韓国の領土だ!』とでも言いたいのだろう。
そして、湖から出ると太極旗を振ってアピール!
さらに韓国に帰ってから、その映像を見て楽しむという姿を見せていた。
また、『今後も、このような決意を見せる』と語っている事から、再び日本に“ビザ免除の観光客”として来ると思われる。彼らが文化財などを傷付ける前に、政府は入国を阻止して欲しい。


~ IE-ERABI.NET ~


20050520103800s.jpg彼らは『竹島(独島)問題と日本の歴史教科書の歪曲に抗議する意味で、日本の象徴である富士山の湖に太極旗をさした』とインタビューに答えていた。
やはり、韓国人と中国人は『日本に対してなら何をしてもOK!』と思っているようだ。
まあ、分かってはいるものの、韓国の人達って…。
このテレビ局も『よくやった!』という意味で放送したのだろうが、“この映像を他の国の人が見たらどう思うか?”という普通の感覚があれば、恥ずかしくて放送できないと思うのだが…。
今後、このニュースが日本で紹介されるかは疑問だが、願わくば韓国人のストーカーぶりを世界中に発信して欲しいものだ。


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆




♪ おまけ ♪


★ ココですか? ★


~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ Amazon ★

  1. 2005/05/20(金) 20:15:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

“火病”は医学用語!?

20050325034221s.jpg最近、竹島問題に関連して“火病”という言葉を目にする事が多くなったが、コレが正式な医学用語だと知った時はカナリ驚いた。
「韓国人はヒステリーを起こすと必ず火をつけるから、日本人がバカにして“火病”と名付けたのだ」と勝手に思い込んでいたからである。
火病(ファビョン、Hwapyung、Hwa‐Byung、別名:鬱火病、Wool‐hwa‐byung)は、アメリカの精神科協会にも正式に認定された強い精神疾患で、他にも“文化結合症候群”(Culture‐Bound Syndrome)という言い方があるらしい。

~ YAHOO! WEB HOSTING ~


20050325004127s.jpgなんでも、怒りっぽい気質の韓国人は、怒りを無理に抑制しようとすると、精神性のストレスを解消できずに胸が重苦しくなり、不安障害や鬱病、身体化症状が発症し、重症の場合はショック死する事もあるらしいのだ。
しかも、この“火病”という精神疾患は、朝鮮民族にしか発症しないというのだ。だから、日本大使館の前で指を切ったりしている韓国人を見ても『よっ、キ○ガイに刃物!』などとウマイ事を言ってはいけない、彼らは病人なのだから。
以前、ハンマー投げの室伏選手が『キムチを食べ過ぎると“ 覚醒剤反応 ”が出てドーピングに引っ掛かるので、自分は食べない』と言っていたが、やはり関係があるのカモしれない…。


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


♪ おまけ ♪

♪ オマケ ♪


★ 火病の解説(英文) ★

★ 火病コラを伝える韓国紙(日本語版) ★

★ 火病コラを伝える韓国紙(ハングル版) ★


~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

~ DT‐REPORT ~

★ Amazon ★

  1. 2005/03/25(金) 18:10:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

安貞桓よ、恥をしる!

20050318034728s.jpg17日の朝鮮日報によると、サッカー韓国代表の安貞桓(アン・ジョンファン)選手が怒っているらしい。
もちろん、島根県議会が『竹島の日』を制定したからだ。抜粋して引用すると→【スポーツ朝鮮とのインタビューで安は「日本の主張はまったく話にならないこと」と一喝した。
さらに「私はスポーツマンだから政治的な問題についてはよく分からない。しかし、独島(ドクト)を自分の土地だと言い張れば私たちに出て行けということなのか。理解に苦しむこと」と付け加えた。
そして、「子どもを持つ大人として、一家の主として、そして娘に恥じないためにも、間違っていることは間違っていると言う責任を感じている」と説明した。 また「これまで日本の選手と独島問題については話し合ったことはないが、今後話す機会があれば『独島は韓国の領土』と説得する」と日本サッカー界での「独島伝道師」を名乗り出た。】

~ YAHOO! WEB HOSTING ~


20050318034814s.jpg横浜マリノスの選手達には同情する、こんな韓国人に『独島は韓国の領土だ!』とマジメに説得されるのだ。もし竹島が日本の領土だと知っていても、はっきり言って『ウザイ』だけ…。しかも『よく知らないが、日本の主張はまったく話にならない』と堂々と言える所がスゴイ!マサに“オウム信者並みに洗脳された韓国人”の典型ですな。
日本は竹島問題を「国際法廷で白黒つけよーぜ」と言っているのに、韓国はコレに応じようとしていない。理由は簡単、『出れば負けるから…』
もしかしたら、韓国の一部の人間は、“日本の領土”だと分かっているのカモしれない。
逆に言えば、だからこそ銃を持って占領しているという事か…。
しかし、武力で他の国の土地を占領する…って侵略でないの?いつも韓国人は“打倒!日本軍国主義!”って叫んでいるくせに、自分達がやっている事は違うとでも言うのでしょうか?


~ NOEL ~


20050318034835s.jpg韓国は、独島(ドクト)に関して『対日ドクトリン』という強硬路線も発表してきた。…ダジャレ?などと軽く考えてはいけない。
これから韓国は、今までにも増して日本に対するストーカー行為を強化してくるという事だ。日本政府には毅然とした態度で臨んでほしい。
「私は平和主義だから」…と無用な対立を避け、ナミカゼを立てないで付き合う事は日本人の特徴でもあるが、はっきり言って韓国や中国には逆効果である。
今、そういう日本の“事なかれ主義”が大きなツケとなって返ってきているのだ。(だからと言って、大声を出して相手の国旗を燃やしたり、指を切って抗議する必要はナイが…)
一人でも多くの日本人が竹島問題に興味を持って、韓国の“ウソ”にツッコめるようになれば、日本も良い方向に変わっていくだろう。


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


★ 対馬も韓国の領土だ! ★

★ 曲も作った、『対馬島(テマド)は韓国の領土!』 ★


~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

~ DT‐REPORT ~

★ Amazon ★

  1. 2005/03/18(金) 08:30:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:1

韓流ウリジナル文化

20050312184505s.jpg韓国や中国のパクリ文化については、知っている人も多いと思いますが、今回は知らない人のために入門編として紹介します。
本来、文化や芸術というモノは、外からの影響を受けて変化していく性格を持っています。例えば、日本の浮世絵はヨーロッパに大きな影響を与えました。
ゴッホの代表作『ひまわり』、見た事ありますよね?あの黄色は浮世絵の黄色がヒントになっているのです。
映画では“マトリックス”の監督が『“アキラ”や“甲殻機動隊”の影響を受けた、あの世界観が出したかった』と語っています。
あのスピルバーグも『どんな映画を作る時でも、必ず黒澤明の“七人の侍”を見てから作る』とインタビューで言っていました。
ブロードウェイミュージカルの“キャッツ”のメイクも歌舞伎の隈取りを参考にしています。

~ YAHOO! WEB HOSTING ~


20050312184520s.jpgさて韓国ですが、地理的にも歴史的にも日本の影響を世界一受けている国と言ってイイでしょう。
しかし、先ほど挙げた外国の人達と決定的に違う所が韓国人にはあります。
それは、日本のモノを完全にパクっておいて『ウリ(我々)の方がオリジナルだ!』と言い張る所です。個人的には、ココが中国人とは少し違うような感じがします。
コレを『ウリジナル文化』と皮肉を込めて言う日本人もいます。
最初は自国のモノと信じていても、証拠を示せば納得するハズ…と思うのは日本人の感覚です。
日本人が『デーブ・スペクターは、さいたま出身』と言うのと、
韓国人が『中田英寿は韓国人』と言うのでは意味が違います。
彼らは本気でそう思っています。
韓国人がこのような思考回路になってしまったのは、やはり洗脳に近い“反日教育”のおかげではナイでしょうか。

~ NOEL ~


20050312184532s.jpg韓国では“文化は中国⇒朝鮮⇒日本という順で伝わる”と、繰り返し教えられます。日本の教科書では“文化が伝わった”という表現を使いますが、韓国の教科書では“日本に教えてあげた”という表現が、何回も何回も何回も出てきます。
そして、近代史の所で『あー、それなのに日本は朝鮮を…』と続くワケです。要するに、前フリって事ですな。

確かに日本は、朝鮮の三国時代(高句麗、百済、新羅)の文化の影響を受けた時期もありましたが、だからと言って今も同じだと信じている日本人はいません。
しかし、いまっだに韓国人にはそのイメージがあるようです。『俺達の方が優秀なのだ!日本人にはオリジナリティーなんてナイ!すべて韓国が起源だ!』という幻想が…。
もし、こういう韓国人に出会ったら、こう言って下さい『じゃあ、韓国人でノーベル賞を受賞した人って何人?』と。 答えはノーベル平和賞の“金大中元大統領”ただ一人。
しかも、受賞の決め手になった“南北首脳会談”を成立させるために、北の将軍様にカネを送った事がバレてヒンシュクをかったというオマケ付き…。
ちなみに、日本人は?…“12人”です!オリジナリティーがナイのはどちらの国か、言うまでもありません。 だからこそ韓国人は、日本の文化を韓国のモノだと主張したがるのでしょう。
今こそ日本人は声を大にして、こう言わなければならない! 『韓国こそ反省しる!』…と。


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆






♪ おまけ ♪



★ もっと詳しく知りたい人の入口 ★


★ 柔道の起源は韓国? ★

★ 剣道の起源も韓国? ★

★ 折り紙も韓国が起源? ★


~ NOEL ~

~ DT‐REPORT ~

★ Amazon ★


★ 韓国の“ウリナラ裁判” ★

  1. 2005/03/13(日) 16:50:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

まだまだ続く?韓流ブーム

20050131231315s.jpg確かに冬ソナは、それなりに良かった。
さすがに泣きはしなかったが…。
しかし、今年になっても「新たな韓流!」とワイドショーなどで次々と駄作を持ち上げるマスコミには困ったものだ。
いわゆる“冬ソナ効果”で、ヨン様を含めた関係者は充分に儲かったハズ…。
だからお願いだ!もう勘弁して欲しい!もう限界だ!
香港スターぐらいの枠で扱っちゃダメなのか?
さらに今年は“日韓友情年”だそうで、韓流ブームはその為の前フリだという噂も出てきた。
それを聞いて『あと一年も引っ張るのか…』と落ち込んだのは、私だけじゃないハズ…。
あの異常なヨン様フィーバーが今年も繰り返されるのか…。



~ DEAISITE-NEWS ~



20050131231302s.jp
20050204210048s.jpgしかし、この様なヨン様の悪口を言ってはイケナイらしい…。
日本のお笑い芸人のネタにまで噛み付くファンの姿は、偉大なる将軍様を讃えるアノ国の人達とダブって見えてしまう。
当初、ヨン様ファンの礼儀正しさには敬服していたが、反対意見を許さない姿勢はいかがなものだろうか?


20050204202700s.jpg

とにかくマスコミには、とっくに終わっている韓流ブームを捏造する事をやめてもらいたい。
そして、第二の青春を謳歌する少数の韓流ファンを、そっと見守ってあげてほしいと思う。


☆☆ ブログランキング ポチッと押して下さい! ☆☆


~旅館温泉得だね情報局~

~ DEAISITE-NEWS ~

~ NOEL ~

~ DT‐REPORT ~

~ DEAI SELECT NAVI ~

★ Amazon ★

  1. 2005/02/02(水) 22:22:22|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blog ranking

recent entry

recent comment

recent trackback

archives

category

links