がつんと!

日々感じた事を、がつんと伝えるブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

兵庫県警が朝鮮総連に家宅捜索!

20070216013505.jpg2月6日、兵庫県警外事課は“税理士法違反”の疑いで、朝鮮総連傘下団体の在日本朝鮮兵庫県商工会県経理室長“成基煥”容疑者(43)を逮捕し、“朝鮮総連兵庫県本部”など4カ所を家宅捜索した。
兵庫県警では、昨年12月から今年1月にかけて、兵庫県商工会の阪神経理室長“金滝夫”被告(44)と元副室長“河英哲”被告(36)を逮捕しており、今回で逮捕者は3人目となった。
兵庫県警は、商工会が会員会社から会費を集め、朝鮮総連に上納していたとみている。 
調べでは、成容疑者は平成17年頃、税理士の資格がないのに同商工会に加入する神戸市の会社など、数社の法人税の税務書類などを作成し、税務署に提出していたという。
6日の朝に行われた“朝鮮総連兵庫県本部”への捜索では、『不当捜査だ!』などと、大声をあげる朝鮮総連の関係者らと、 兵庫県警の機動隊との間でもみ合いが続いた。
その後、朝鮮総連は、『~兵庫県警の不当な強制捜索を糾弾する同胞たちの抗議活動~』と題して、この時に撮影した映像を公開した。


~ heteml ~



兵庫県警の“不当な?”強制捜索を糾弾する在日朝鮮人たちの抗議活動 ①




兵庫県警の“不当な?”強制捜索を糾弾する在日朝鮮人たちの抗議活動 ②



~ LOLIPOP ~



朝鮮総連は、この動画で“ 政治的な弾圧をする日本人!、私達は可哀想な被害者! ”…と言いたいのであろうが、残念ながらコレは、正当な“ 税理士法違反 ”の捜査である。
いくら彼らが被害者のフリをして『 かーえーれーっ!、かーえーれーっ! 』と兵庫県警の捜査員に罵声を浴びせても、日本人からは、『 オマエ達が帰れよ! 』と言われるのがオチである。
『集団で騒げば何とかなる! 』という時代は、スデに終わっているのである。
ところで、この動画を見て“オウム真理教の強制捜査”を思い出す人は多いだろう。
北朝鮮は、国自体が“カルト宗教”なので、“主体(チュチェ)思想”を知らない日本人でも“オウム真理教”に例えると、全てが理解しやすいのである。(同じ半島系だし…)
“ 教祖、歌と踊り、洗脳、喜び組、クスリ ”…まあ、早い話がキチ…(略)。
とにかく、私達 日本人は“オウム真理教”よりも恐ろしい、“外国のカルト宗教組織”の施設が、こうして日本全国に存在するという事を再確認しておく必要があるだろう。



♪ おまけ ♪


★ 山陽新聞 ★

~ 時給4200円以上 ~

~ 自宅で簡単高収入 時給4200円 ~

~ ヘテムル ~

~ IE-ERABI.NET ~


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆





スポンサーサイト
  1. 2007/02/16(金) 17:00:00|
  2. 北朝鮮|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

中国激怒!韓国選手が表彰台で“領土パフォーマンス”

20070207062250.jpg

中国吉林省・長春で行われた第6回冬季アジア大会の4日目(1月31日)、女子ショートトラックの5000mリレーで、韓国チームは銀メダルを獲得した。
その表彰式で、韓国の選手達は、『白頭山(ぺクドゥサン)は我が領土!』と書いたカードを表彰台の上で掲げるというパフォーマンスをし、観客席の韓国応援団から大きな拍手を受けた。
しかし、この政治的なパフォーマンスに、中国のオリンピック委員会は『 もう一度同じようなことが起きたら、大会への参加資格を取り消す 』と韓国側へ猛烈な抗議をした。
韓国選手団の関係者は、『 事態が広まることは望まない。“ スポーツ大会で政治的行為をしない ”というのが慣例であるだけに、遺憾を表明する線で処理する方針 』と語った。
結局、韓国側が謝罪したことで、この問題は(関係者の間では)収束したのであった。



 …ん? 





20070207062140.jpg

    スポーツ大会で政治的行為をしない? (独島は我が領土)



20070207062111.jpg

スポーツ大会で政治的行為をしない?(歴史を直視し、アジアの人々に謝り、尖閣諸島を返せ)
中国と韓国は、スポーツ大会で政治的行為をしまくっていますが…。



~ LOLIPOP ~





20070208051305.jpgこの『 白頭山 』とは、中国と北朝鮮の国境地帯にある高さ2744mの山のことなのであるが、実は中国では『 長白山 』と呼ばれており、長期間に渡って両国が領有を主張している場所なのである。
中国は、今回のアジア大会の聖火を『 長白山 』で採取したらしく、この事からも中国側の“聖なる山”への “こだわり”が感じられると言えるだろう。

一方、パフォーマンスをした選手の1人、チョン・ジスは『開会式に中国の人々が白頭山を長白山と言うのを聞いて腹が立った上、各競技で中国審判の偏向判定がひどかったため、抗議の意味でこうしたセレモニーを準備した』と語った。
韓国の選手が北朝鮮の山に こだわる事を不思議に思う人がいるカモ知れないが、実はこの 『 白頭山 』は、“韓国の国歌”の中にも“北朝鮮の国歌”の中にも登場する山なのである。
要するに、『 この山は我々、朝鮮民族のモノだ! 』と主張したかったのだろう。
だからといって、今回のような行為が正当化される理由はドコにもナイのであるが…。




その後、中国のネット上では、この事件を皮肉ったコラ(合成)画像が出回るようになった。




20070207061945.jpg

             韓国人は世界で最も恥知らず!


20070212035034.jpg

             “ 火星も韓国の領土! ”ってか? 


中国の選手は韓国の選手と違って、このような政治的なパフォーマンスをしないようである。
その点では中国人の方が韓国人よりはマシと言えるのかも知れない。
相変わらず、日本のマスコミは、この事件を伝えたがらナイようだが、今回の一件は韓国人の民度を知る“ いいチャンス ”なのである。 今スグにでも、ちゃんと報道するべきである。


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆






♪ おまけ ♪


★ 朝鮮日報の記事 ★

★ 中央日報の記事 ★

★ 白頭山について ★


~ 時給4200円以上 ~

~ 自宅で簡単高収入 時給4200円 ~

~ ヘテムル ~

~ 月々105円からのオンラインショップ運営 ~

~ IE-ERABI.NET ~


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆





  1. 2007/02/08(木) 20:00:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3

01 | 2007/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

blog ranking

recent entry

recent comment

recent trackback

archives

category

links