がつんと!

日々感じた事を、がつんと伝えるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだまだ続く?韓流ブーム

20050131231315s.jpg確かに冬ソナは、それなりに良かった。
さすがに泣きはしなかったが…。
しかし、今年になっても「新たな韓流!」とワイドショーなどで次々と駄作を持ち上げるマスコミには困ったものだ。
いわゆる“冬ソナ効果”で、ヨン様を含めた関係者は充分に儲かったハズ…。
だからお願いだ!もう勘弁して欲しい!もう限界だ!
香港スターぐらいの枠で扱っちゃダメなのか?
さらに今年は“日韓友情年”だそうで、韓流ブームはその為の前フリだという噂も出てきた。
それを聞いて『あと一年も引っ張るのか…』と落ち込んだのは、私だけじゃないハズ…。
あの異常なヨン様フィーバーが今年も繰り返されるのか…。



~ DEAISITE-NEWS ~



20050131231302s.jp
20050204210048s.jpgしかし、この様なヨン様の悪口を言ってはイケナイらしい…。
日本のお笑い芸人のネタにまで噛み付くファンの姿は、偉大なる将軍様を讃えるアノ国の人達とダブって見えてしまう。
当初、ヨン様ファンの礼儀正しさには敬服していたが、反対意見を許さない姿勢はいかがなものだろうか?


20050204202700s.jpg

とにかくマスコミには、とっくに終わっている韓流ブームを捏造する事をやめてもらいたい。
そして、第二の青春を謳歌する少数の韓流ファンを、そっと見守ってあげてほしいと思う。


☆☆ ブログランキング ポチッと押して下さい! ☆☆


~旅館温泉得だね情報局~

~ DEAISITE-NEWS ~

~ NOEL ~

~ DT‐REPORT ~

~ DEAI SELECT NAVI ~

★ Amazon ★

  1. 2005/02/02(水) 22:22:22|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<がつんと花粉症対策 | ホーム | アフィリエイト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/tb.php/1-1caa1621

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blog ranking

recent entry

recent comment

recent trackback

archives

category

links