がつんと!

日々感じた事を、がつんと伝えるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

安貞桓よ、恥をしる!

20050318034728s.jpg17日の朝鮮日報によると、サッカー韓国代表の安貞桓(アン・ジョンファン)選手が怒っているらしい。
もちろん、島根県議会が『竹島の日』を制定したからだ。抜粋して引用すると→【スポーツ朝鮮とのインタビューで安は「日本の主張はまったく話にならないこと」と一喝した。
さらに「私はスポーツマンだから政治的な問題についてはよく分からない。しかし、独島(ドクト)を自分の土地だと言い張れば私たちに出て行けということなのか。理解に苦しむこと」と付け加えた。
そして、「子どもを持つ大人として、一家の主として、そして娘に恥じないためにも、間違っていることは間違っていると言う責任を感じている」と説明した。 また「これまで日本の選手と独島問題については話し合ったことはないが、今後話す機会があれば『独島は韓国の領土』と説得する」と日本サッカー界での「独島伝道師」を名乗り出た。】

~ YAHOO! WEB HOSTING ~


20050318034814s.jpg横浜マリノスの選手達には同情する、こんな韓国人に『独島は韓国の領土だ!』とマジメに説得されるのだ。もし竹島が日本の領土だと知っていても、はっきり言って『ウザイ』だけ…。しかも『よく知らないが、日本の主張はまったく話にならない』と堂々と言える所がスゴイ!マサに“オウム信者並みに洗脳された韓国人”の典型ですな。
日本は竹島問題を「国際法廷で白黒つけよーぜ」と言っているのに、韓国はコレに応じようとしていない。理由は簡単、『出れば負けるから…』
もしかしたら、韓国の一部の人間は、“日本の領土”だと分かっているのカモしれない。
逆に言えば、だからこそ銃を持って占領しているという事か…。
しかし、武力で他の国の土地を占領する…って侵略でないの?いつも韓国人は“打倒!日本軍国主義!”って叫んでいるくせに、自分達がやっている事は違うとでも言うのでしょうか?


~ NOEL ~


20050318034835s.jpg韓国は、独島(ドクト)に関して『対日ドクトリン』という強硬路線も発表してきた。…ダジャレ?などと軽く考えてはいけない。
これから韓国は、今までにも増して日本に対するストーカー行為を強化してくるという事だ。日本政府には毅然とした態度で臨んでほしい。
「私は平和主義だから」…と無用な対立を避け、ナミカゼを立てないで付き合う事は日本人の特徴でもあるが、はっきり言って韓国や中国には逆効果である。
今、そういう日本の“事なかれ主義”が大きなツケとなって返ってきているのだ。(だからと言って、大声を出して相手の国旗を燃やしたり、指を切って抗議する必要はナイが…)
一人でも多くの日本人が竹島問題に興味を持って、韓国の“ウソ”にツッコめるようになれば、日本も良い方向に変わっていくだろう。


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


★ 対馬も韓国の領土だ! ★

★ 曲も作った、『対馬島(テマド)は韓国の領土!』 ★


~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

~ DT‐REPORT ~

★ Amazon ★

  1. 2005/03/18(金) 08:30:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:1
<<“火病”は医学用語!? | ホーム | 韓流ウリジナル文化>>

コメント

なんでそこまでできるんじゃ!!!
  1. 2005/URL |
  2. 04/21(木) 02:14:46 |
  3. 山田優のうんこ食べたい(株)の情けなくて悩ましい嫁探し日記 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/tb.php/11-7af36156

ニィハォトイレ

ニィハォトイレ文字色??中国のトイレ5,6人で同時に 穴をまたぐだけのトイレ新聞を読みながら用を足しながら 「ニィハォ!!」とお互いが確認できるトイレらしい聞いた事はあったけど 壁が一部分でもあると思っていたら仕切りがまったくな所もあるそうな・・羞恥心というの
  1. 2005/04/20(水) 06:27:58 |
  2. Mistress Kumariの独り言

竹島の日

島根県議会が「竹島の日」を制定して以来、日韓関係が悪化している。韓国政府は支持率が下がってくると反日感情を煽って自国民の支持を得ようとするが、今回も同様であるようだ。そもそも、日本政府の弱腰が悪い結果を招いているのは明らかだが、小泉総理の冷静になるよう繰
  1. 2005/03/21(月) 02:20:18 |
  2. 四助のささやき

スポーツに政治を持ち込むDQN

【安貞桓「独島は韓国の領土…日本の選手を説得する」】http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/17/20050317000035.html安貞桓(←一発で変換しやがった… by ATOK)の言いぐさは上のニュースをご...
  1. 2005/03/19(土) 11:23:33 |
  2. 肉ちゃんねる Annex

・韓国が対日新ドクトリンを発表 ~政権崩壊前夜か~

「独島挑発は過去の植民地侵奪と同じ」 対日新ドクトリン発表 :朝鮮日報  政府は17日午後、国家安保会議(NSC)常任委員長の鄭東泳(チョン・ドンヨン)統一部長官主宰のNSC常任委員会会議を開き、韓日関係の原則と基調に関する「対日新ドクトリン」を確定、発表した
  1. 2005/03/18(金) 16:13:59 |
  2. アジアの真実

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blog ranking

recent entry

recent comment

recent trackback

archives

category

links