がつんと!

日々感じた事を、がつんと伝えるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

富士山の湖に太極旗を打ち込む韓国人

20050520103744s.jpg5月16日、韓国のテレビ局YTNのニュースで、韓国人ダイバーが4月11日に、富士山の湖の底に太極旗(韓国の国旗)を打ち込むという映像が流された。
韓国人ダイバー達は『日本、今は(どこの領土)?』という横断幕を広げて日本を挑発した。
要するに、『今、太極旗を打ち込んだからココ(日本)は韓国の領土だ!』とでも言いたいのだろう。
そして、湖から出ると太極旗を振ってアピール!
さらに韓国に帰ってから、その映像を見て楽しむという姿を見せていた。
また、『今後も、このような決意を見せる』と語っている事から、再び日本に“ビザ免除の観光客”として来ると思われる。彼らが文化財などを傷付ける前に、政府は入国を阻止して欲しい。


~ IE-ERABI.NET ~


20050520103800s.jpg彼らは『竹島(独島)問題と日本の歴史教科書の歪曲に抗議する意味で、日本の象徴である富士山の湖に太極旗をさした』とインタビューに答えていた。
やはり、韓国人と中国人は『日本に対してなら何をしてもOK!』と思っているようだ。
まあ、分かってはいるものの、韓国の人達って…。
このテレビ局も『よくやった!』という意味で放送したのだろうが、“この映像を他の国の人が見たらどう思うか?”という普通の感覚があれば、恥ずかしくて放送できないと思うのだが…。
今後、このニュースが日本で紹介されるかは疑問だが、願わくば韓国人のストーカーぶりを世界中に発信して欲しいものだ。


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆




♪ おまけ ♪


★ ココですか? ★


~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ Amazon ★

  1. 2005/05/20(金) 20:15:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<“ピアノマン”は誰でもイイ | ホーム | 女性専用車両に異議あり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/tb.php/18-14d89d11

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blog ranking

recent entry

recent comment

recent trackback

archives

category

links