がつんと!

日々感じた事を、がつんと伝えるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

違法韓国漁船逃走事件

20050608102450s.jpg『日本の巡視船に追われて逃げる韓国の漁船!』
左の写真を見て、そう思った人!…不正解です。
正解は、数年前に日本海に現れた北の『不審船』です。さすが同じ朝鮮民族!と感心するばかり…。
5月30日~6月1日に韓国の密漁船が日本の排他的経済水域(EEZ)を侵犯した事件は、いろんな所で報道されているので詳細は省略させて頂きます。

まあ、今さら驚かないとは言え、韓国人の国家ぐるみの犯罪者擁護には呆れてしまった。
特に韓国のメディアは最悪だ! はっきり言ってココまでヒドイとは思わなかった。
停船命令を無視し、日本の海保の保安官を乗せたまま2時間20分も逃走していた事実には、
一切触れずに『日本人から暴力を受けた!』という泥棒達のウソを強調して報道…。
韓国の国民も、相手が日本となると国際法なんてどうでもイイらしく、「ウリナラの漁船を守れ!」といった“いつもの”空気に…。銃撃されてもおかしくナイ状況が分かっていない…。
改めて、反日という宗教で『洗脳』された人間達の恐ろしさを見せつけられた気がした。


~ IE-ERABI.NET ~


20050608102506s.jpgそれにしても、『警棒やヘルメットで5分以上も殴られた!』…と、傷ひとつナイ顔で語る船員のウソが見抜けない韓国人達って何なんだろうか?
結局コノ事件も、(予想通り)日本が譲る事になり、
韓国では『野蛮な日本に勝った!』の大騒ぎ。
おまけに“お約束”の謝罪と賠償(2000万ウオン=約213万円)を要求してくる始末…。
この事件に対して、日本人の反応は当然、『政府の対応に不満』という人がほとんどだった。
また、「完全に日本の負け」と悲しむ人も多かったようだ。
しかし、考えようによっては、日本にとってプラスの面もあるのではナイかと思う。
今回の事により、韓国の漁船が日常的に密漁をしている事実や、『北も南も同じなんだ…、やっぱり韓国人も朝鮮人なんだ…』という認識を、多くの日本人が持った事は、大きな収穫だったのではナイかと思う。
今になって、島根県議会が『竹島の日』を制定した気持ちが分かった日本人も多かったのではナイだろうか?
やはり、『朝鮮人は息を吐くようにウソをつく』という言葉は、迷信や差別から来たモノではなかったようだ。


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆



~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~



20050608102904.jpg


20050608103125.jpg


20050608103157.jpg


20050608103228s.jpg


20050608103243s.jpg


20050608103327s.jpg


20050608103345s.jpg


20050608103403s.jpg


20050608103456.jpg


20050608103536.jpg


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ Amazon ★

  1. 2005/06/05(日) 20:00:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アメリカが北朝鮮を攻撃したら? | ホーム | “ピアノマン”は誰でもイイ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/tb.php/20-087d000a

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blog ranking

recent entry

recent comment

recent trackback

archives

category

links