がつんと!

日々感じた事を、がつんと伝えるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

“マンガ嫌韓流”、発売前にベストセラー

7月26日に発売予定の『マンガ嫌韓流』が、インターネット書籍販売の“アマゾン”で、売り上げランキング1位を獲得した。発売前なのにベストセラー!という不思議な現象が起きている。

20050718061549.jpg

韓国の掲示板などでは、スデに取り上げられていて、韓国人から批判を浴びているようである。
しかし、日本の皇太子妃が拉致される小説がベストセラーになる国には言われたくナイ。


~ YAHOO! WEB HOSTING ~


20050718054823.jpgひと昔前なら、メディアが隠す事が出来た情報も、
現在はネットで知る事が出来るようになった。
例えば韓国の地下鉄の絵などは、10年前なら知る事が出来なかっただろう。
残念な事に、日本のマスコミは、この韓国の子供の描いた絵の事を“周辺国に配慮して”報道したがらナイようだが、事実は事実として伝えるベキだと思う。
まあ、日本の新聞やテレビは、C鮮S連やM潭、S価G会などの影響力を強~く受けているので、韓国と北朝鮮に都合の悪いニュースは報道したがらないという情けない状況でもあるのだが…。


~ IE-ERABI.NET ~


20050718084311.jpg実際、日本のメディアは“2002年の日韓ワールドカップから日本と韓国の関係が深まった”などと、堂々とウソを垂れ流しているが、あの時以来、多くの日本人が知った事はと言えば、韓国の異常な反日の実態と、国家に洗脳された醜い韓国人の姿だけだった。

この本がミリオンセラーになった時、韓国人達は火病を起こして、この本を扶桑社の『新しい歴史教科書』と一緒に燃やすカモしれない。
しかし、その時は『日本のマンガを焼く狂った韓国人』として世界に配信される事になるだろう。


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


★ 著者“山野車輪”さんのHP ★



~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ Amazon ★


★ 韓国の子供達の“反日絵画展” ★

  1. 2005/07/18(月) 17:10:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント:3
<<“マンガ嫌韓流”を勝手に補足 | ホーム | 笑えないアメリカンジョーク(BSE問題)>>

コメント

反省! 中年馬鹿女!

 人間づきあいは双方が親愛の情があって成り立つんだよ。 NHKの垂れ流し放映で暇に任せて見ていて韓流ドラマにはまったのは仕方ない。そして暇をもてあましていた中年おばさんが、日本の若い女の子と一緒に若い日本のアイドルを追いかけるのは恥ずかしいからと、時代遅れの昔のストーリの韓流スターに夢中になるのは理解できる。

 しかし、日本人は大嫌いだと言う韓国人が90パーセントを超える現実の中で、韓国まで出かけて、白い目で見られ、蔑まれ、唾を吐きかける人間まで居るのに、お構い無しに追い掛け回し、媚びる中年おばさんは多くの日本人は腹立たしい気分で居る事は判らなくてはいけないよ。

 同時に、そんな間抜けな行動が日本人の馬鹿さ加減のバロメーターにされている事も日本人としては許せないんだよ。 特に韓流スターにまで領土問題を発言させる韓国国内の偏ったイデオロギーに日本人の中年おばさんは加担している事になる。

 それは同時に拉致問題でも太陽政策を執る韓国政府に加担して何もせず見殺しにする事であり、脱北者は支援しない事であり、竹島は韓国領と言っていることになるんだよ。

 少しは反省しろ! この馬鹿女!

  1. 2006/URL |
  2. 05/25(木) 01:16:26 |
  3. 日本国民 #3UG7ZRW.
  4. [ 編集]

>反省! 中年馬鹿女!

>日本国民さん、コメントありがとうございます。
確かに韓流ドラマに夢中になっているオバサン達には、自分達が政治的に利用されているという自覚が見られませんよね、まったく困ったもんです。
“知れば知るほど嫌いになる”というのがマトモな日本人の感覚だと思いますが…。
まあ、在日によるメディア支配が続く限り、韓流は捏造され続けるでしょうね。
逆に言えば、在日勢力を追い出せば韓流も終わるというワケです。
やはり、在日特権の廃止が日本を守るという事に繋がると思います。
  1. 2006/URL |
  2. 05/26(金) 21:00:54 |
  3. しらとりじゅん #NSqAVEK2
  4. [ 編集]

日本の未来を考える

最近韓国について勉強しました。日本の歴史についても。今までいろいろなことを知らなかったことに気づき、そして危機感をもちました。長い文章ですが、とにかく最後まで読み、日本の未来のためにどうしたらよいか、真剣に考えて欲しいと思います。http://peachy.xii.jp/korea/
  1. 2012/URL |
  2. 08/23(木) 21:25:26 |
  3. 日本の未来を考える #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/tb.php/24-7f4cf529

★★★★☆「マンガ嫌韓流」山野車輪、晋遊舎(2005/07)¥1,000

いつも応援ありがとうございます。今日は何位になっているでしょうか?----------------------------■今朝のカザフスタン・ウラルスク:9時13℃:晴れ----------------------------カザフスタンも寒くなってきました。もう秋かもしれません。さて、本日は横断歩道の信号...
  1. 2005/11/12(土) 21:08:24 |
  2. 本のソムリエ提供「一日一冊:読書日記」

起源を韓国に捏造された、ねぶた祭の議論白熱

韓流ブームの中、日本が世界に誇るねぶた祭が韓国のイベントに参加する事になった。しかし、韓国によるねぶた祭の起源の捏造も問題になってきている中、ネット上でも様々な議論がなされている。そこで、「ねぶた祭の起源が韓国だった」という韓国側の捏造情報に対して、人々
  1. 2005/09/15(木) 22:49:47 |
  2. 諸葛川

『マンガ嫌韓流』を斬る(1)イメージ操作やめぃ!

先日,『マンガ嫌韓流』を斬る その前に と題して福知山線事故の記事へのコメントでむかついたことと日韓問題のウソ欺瞞を突く「ビラのHP」について書きましたが今回は『マンガ嫌韓流』について。今月の初めにはAmazon1位ということで話題になったこの本,「日本は朝鮮人
  1. 2005/08/25(木) 22:44:56 |
  2. D.D.のたわごと

マンガ嫌韓流が何かと・・・

マンガ嫌韓流が何かと・・・アマゾンのBooksランキングでもランキング1位独走中、品切れ中の「マンガ嫌韓流」帯部分のコピーから竹島、ワールドカップ(W杯)、パクリ、歴史捏造、ヨン様、日韓併合、在日、ウリナラマンセー、教科書問題、謝罪と補償、強制連行、
  1. 2005/08/03(水) 22:47:40 |
  2. ◆◇正直しんどい!アフィリエイト◇◆

今大人気らしいです マンガ嫌韓流

今かなりの人気で売り切れ続出だそうです^^;マンガ韓流ではなくマンガ嫌韓流まったく韓国には興味もないのですが、マンガ嫌韓流はタイトルから気になりますね^^
  1. 2005/07/30(土) 21:50:20 |
  2. 福祉住環境コーディネーターブログ

予約殺到!ネットで話題騒然のマンガ嫌韓流

マスコミが封印していた「もうひとつの韓流」とは!?
  1. 2005/07/22(金) 22:02:09 |
  2. もけもけアイランドblog

嫌韓流

定価:1000円(税込) 2005年7月26日発売晋遊舎 (ISBN:4-88380-478-X) もう既にあちこちで話題になりアマゾンのオンライン書店の予約でも堂々の一位に輝いたマンガ「嫌韓流」ですが、日本の大手メディアではなかなか報道されない(報道されにくい)と言うのが現状なの
  1. 2005/07/21(木) 06:43:24 |
  2. ピースファクトリー:高知

嫌韓流

ネットで色々見てたらこれを発見しました。 ネット上で話題の漫画です。 Amazo...
  1. 2005/07/21(木) 04:46:34 |
  2. C o R o N a

新たな韓国ブーム、嫌韓流

韓国をテレビで持ち上げているのは、営業です。 日本人の多くが、テレビにおいて必死...
  1. 2005/07/21(木) 00:44:37 |
  2. 禁煙日記 禁断症状

「嫌韓流」というマンガがamazonで予約ランキング1位だそうで。

「嫌韓流」というマンガが7/26に発売になるそうです。帯には「あまりにも危険すぎて各社に出版拒否された問題作」とありますが内容はまともらしいですよ。「危険」の意味が違うんでしょうねー(苦笑抗議殺到の危険、身の危険、会社存続の危険・・・そういう危険なのか...
  1. 2005/07/19(火) 01:46:20 |
  2. 斬りまくり★プチセレブ日記No.9

マンガ嫌韓流は無事発売されるのか?作者の身辺は大丈夫なのか??

アマゾン キ!!!━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!タ- マンガ嫌韓流―マンガ嫌韓流 「マンガ嫌韓流」 7月26日発売予定 晋遊舎ムック 出版社名 :晋遊舎 (ISBN:4-88380-478-X) FAR EAST-極東-http://propellant.fc2web.com/index.html 予約
  1. 2005/07/18(月) 22:39:57 |
  2. 禁スロ-止めてやるっ!-

「マンガ嫌韓流」 2年の沈黙を破り、ついに発売へ

テレビ・新聞・マスコミが隠すもうひとつの韓流 それが嫌韓である。ネット上で数年前から巻き起こっている“嫌韓”というムーブメント。 その嫌韓をテーマにし、日韓関係、韓国、韓国人について マンガという形で正面から切り込んだのが、本書である。   
  1. 2005/07/18(月) 21:48:25 |
  2. 反日活動から日本を守るBlog

7月26日は『嫌韓流』発売です!こっそり見てね♪

作者の車輪さんの日記より引用2005/7/14 今日のぐだぐだ  TBSの筑紫の番組で教科書問題。そういう教科書ってどういう教科書? 扶桑社版歴史教科書のどの部分が問題? 日本の教科書採択に何故韓国が? この問題を知らずに報道を見ている人は何が問題なのかサッパリわから
  1. 2005/07/18(月) 18:00:15 |
  2. Here There and Everywhere

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

blog ranking

recent entry

recent comment

recent trackback

archives

category

links