がつんと!

日々感じた事を、がつんと伝えるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お門違いの帰れコール

『朝鮮人参パワーでがんやエイズを撃退』などと広告し、無許可で医薬品として売買していたとして、 警視庁公安部は14日、北朝鮮と関係の深い兵庫県の製薬会社など11カ所を一斉に家宅捜索した。

薬事法違反の疑いで逮捕されたのは、兵庫県 伊丹市の製薬会社“エムジー製薬”の社長、 
『原 二郎こと玄丞培(ヒョン・スンベ)(69)』と、さいたま市のインターネット関連会社“メディア・コマース・リボリューション”の社長、『松原明宏こと鄭明洙(チョン・ミョンス)(53)』の2名。

捜索個所のひとつ、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の“在日本朝鮮人科学技術協会”(東京都文京区白山 4-33-14)では、在日朝鮮人のスタッフが捜査員に対し「帰れ!」と罵声を浴びせ、30分以上に渡って阻止し、現場は一時、騒然となった。

同じく家宅捜索を受けた“西新井病院”(東京都 足立区 西新井本町 5-7-14)は、北朝鮮政府と共同で平壌に姉妹病院を設立するなど、 同国と密接な関係にあるとされている。

また、内部関係者とみられる男性が、1976年に失踪した埼玉県川口市の藤田進さん(埼玉県川口市 当時19歳)について、「拉致して病院の関連施設に監禁した」と周辺に証言しており、公安当局も関心を寄せている。



20051017172940.jpg
         日本当局は不当な民族差別をやめろ!警察は業務妨害をやめろ!



20051017172917.jpg
              あのー、抗議する相手が違うと思うんですけど…



20051017172841.jpg
                          火病の皆さん



20051017172802.jpg
       『創氏改名は差別!』と言いながら、通名(日本名)を名乗り続ける不思議



20051017172742.jpg
                        工エエェェ(´д`)ェェエエ工



20051017172721.jpg
  『コラァーッ!』…って、ドコの組の人ですか?  (喜び組!と答えた人には500キムチ)



20051017172645.jpg
      『かーえーれっ! かーえーれっ! かーえーれっ! かーえーれっ!』



公安に『帰れコール』をし、入口のシャッターを閉めようとする在日朝鮮人たち…、コレが彼らの常套手段である。自分達が、どんなに悪い事をしようが、『民族差別だ~!』と被害者を装って大騒ぎをし、嫌がらせをする…。今まで在日朝鮮人達は、こうして自分達に都合のイイ事を通し、住み良い環境を日本に作ってきたのである。

もし、アナタの家に見知らぬ人が入ってきて、その人の面倒をみなければいけなくなったら、どう思うだろうか?しかも、大きな顔をして次々と無理な要求をしてきたら、どう思うだろうか?
こういう方法は、自虐史観で育った旧世代の日本人には通用しても、これからの日本人には通用しないだろう。
彼らは早く気付くべきだ、『帰れコール』をしたいのは、むしろ日本人の方なのだという事を…。



☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆








♪ おまけ ♪


★ ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ<ノ`Д´>ノ ★

★ エムジー製薬のHP(ミラー) ★


~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ Amazon ★

  1. 2005/10/17(月) 21:10:00|
  2. 事件|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<韓国のアインシュタインロボット | ホーム | 『もすかう』は、『マイアヒ』を越えるか?>>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/profile_all/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/profile_all/?mode=edit&title=%82%AA%82%C2%82%F1%82%C6%81I%20&address=http%3A%2F%2Fshiratorijun%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/profile_all/?mail

  1. 2005/URL |
  2. 10/20(木) 04:51:55 |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

>ブログ開設おめでとうございます!!

ありがとうございます!!

ってイツの事やねん!! …とツッコミを入れてみる。

業者さん、お疲れ様です。
  1. 2005/URL |
  2. 10/21(金) 23:45:35 |
  3. しらとりじゅん #NSqAVEK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/tb.php/30-3f9e915b

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blog ranking

recent entry

recent comment

recent trackback

archives

category

links