がつんと!

日々感じた事を、がつんと伝えるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9.11アメリカ同時多発テロの動画

2001年9月11日、アメリカで同時多発テロ事件が起きた。
ハイジャックされた旅客機が、ニューヨークのWTCビルに衝突する映像は世界を駆け巡った。
しかし、この『 911事件 』については、未だに多くの疑惑が噂されているようである。

20060116213910.jpg






【 一機目の衝突 】







20060116213858.jpg

8時45分、ノースタワー(アンテナの有る方、タワー1とも言う)にアメリカン航空11便が衝突。
この映像は、地元の消防署を取材していたフランス人カメラマンが“偶然”撮影したというモノ。



ノースタワーに一機目が衝突

http://youtu.be/wdneZSysz3I



実はコレ、飛行機が突入する直前に機体の下が“ピカッ!”と光るのだが、見えただろうか?

というワケで、スローでもう一度……




飛行機が“ピカッ!”と光ってから突っ込むスロー映像

http://youtu.be/RbcJ1EEb7ZA




この光に関しては、『静電気の放電』という説、『飛行機がミサイルを発射した』という説、その他にも『ビルに爆発物を仕込んでおいて、衝突時に爆発させた』など、色々な説があるようだ。
『ミサイル説』については、飛行機が突入時に3発を発射したというモノである。
荒唐無稽な話ではあるが、この説を裏付けるような目撃者の証言があるのも事実なのである。




『 銃を撃つようなバン!バン!バン!バン!って音がして、凄い爆発が3回起きた 』

http://youtu.be/dfaKpvSpf6E




さらに、『あの飛行機は、本当にボーイングの旅客機なのか?』という疑惑もあるようだ。
確かに映像を見ると、この飛行機はジャンボジェット機に比べて小さいような気がする…。


20060116213848.jpg

アメリカン航空機と、本当にビルに衝突した(?)と言われる飛行機を比較すると、こんな感じ。



20060116213831.jpg

         WTCビルと比較すると、こんな感じ。


目撃者の証言でも小型の飛行機だったという人が多いようである…。




『 犬と歩いてたらスモールジェットが低空飛行してきて、WTCに突っ込んでいった 』
       
http://youtu.be/vlRvopx_iq0



別の目撃者の男性も、小型の飛行機が衝突したと証言している。




http://youtu.be/mY6qm5wenk0

キャスター   : 『今、目撃者と電話が繋がっています。 Sir(聞こえますか?…の意)』
目撃者の男性 : 『ジョージ(聞こえます…の意)』
キャスター   : 『その時は、ドコにいたんですか?』
目撃者の男性 : 『ソーホーのレストランで働いてました』
キャスター    : 『それでは、何を見たのか教えて下さい』
目撃者の男性 : 『小型の飛行機(スモールプレイン)みたいなのが音を立ててビルにぶつかって、大きい炎が見えました。それから、ビルから煙が出てきて…そんな感じですね』



~ 自宅で簡単高収入 時給4200円 ~





【 二機目の衝突 】





20060116213807.jpg

9時03分、サウスタワー(アンテナ無し、別名:タワー2)にユナイテッド航空175便が衝突。




サウスタワーに二機目が衝突

http://youtu.be/jiFfxGwvHaU



何度見ても凄い映像であるが、アナタはこの飛行機の異常に気が付いただろうか?
次のスロー映像で“一時停止”などをして、良~~~く見て頂きたい。
胴体の下、右の翼の付け根の部分に、ポッコリした“何か”が付いている事が分かるハズ。




サウスタワーに二機目が衝突(スロー映像)

http://youtu.be/H35h6P0L7c8





コチラも有名な、真下からの映像

http://youtu.be/ZJhJ5DyNrSo





コチラは、ビルのスグ近くからの映像 やじ馬の皆さん危なすぎ

http://youtu.be/B2eKknFDbCw





コレは少し離れたビルからの映像 『 オーマイガーッ! 』

http://youtu.be/AHQofQZPqOA





そして、反対側からの映像

http://youtu.be/DzSvQm3NRww



この映像とほぼ同じ角度のスロー映像を見ると、爆発物説があるのも納得できる。
確かに、ダイナマイトの穴→●●のようなモノが順に開いて、爆発していくようにも見えるが…。




↑の映像のスーパースロー

http://youtu.be/diIDOtNcT_k



 (; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 



さらに、この飛行機については、『窓が無かった』という目撃者の証言もあり、実はユナイテッド航空175便にソックリの、別の飛行機なのでは?という説もあるようだ。
確かに、あんな巨大なモノが機体に付いているのに、離陸する前の時点で誰も気付かなかった…というのは考えにくいのではナイだろうか?
とすれば、この飛行機はドコかの時点で本物に成りすました…という事になるのだが…。




~ HETEML ~





【 ブッシュ大統領の反応 】





20060116213751.jpg

9時06分、ブッカー小学校で朗読会に出席していたブッシュ大統領に、アンドリュー・カード首席補佐官が歩み寄り、二機目の衝突を報告した。




ブッッシュ大統領の反応

http://youtu.be/H8HP-XIgiTA




20060116213741.jpg

ブッシュ大統領は報告を受けても動かず、さらに25分間も朗読会の席に居続けた。
この反応の薄さなどから『ブッシュはテロが起きる事を知っていた?』と言われているようだ。




~ LOLIPOP ~





【 ペンタゴンにも飛行機が衝突 】





20060116213731.jpg

9時38分、ペンタゴン(アメリカ国防総省)に、アメリカン航空77便が衝突した。
この時、飛行機が建物に衝突する映像を捉えていたのは、防犯カメラだけだったようである。
しかし、この映像も『飛行物体が映っているコマだけが抜けている』と言われている。




ペンタゴンの防犯カメラ映像

http://youtu.be/lWC887iNcxc




20060116213710.jpg

ちなみに、ペンタゴンとアメリカン航空機(ボーイング757型)を比較すると、こんな感じ。


ナショナル・ジオグラフィックの再現CG映像の中では、『飛行機は衝突直前に両翼が折れてペンタゴンに突っ込み、機体は完全に建物の中に入ってバラバラになった』…と説明している。



ナショナル・ジオグラフィックの再現CG

http://youtu.be/0gY-0JgyTtc



しかし、この再現CGに対しても、こんな疑問の声が上がっているのである。




再現CGへの疑問

http://youtu.be/qkioOgwXpfA

『ぶつかる直前に両翼が折れているのに、現場(建物の外側)に翼の残骸がナイのはナゼ?
機体がバラバラになってるのに、あんなに奥まで進めるのはナゼ?
それに、飛行機が衝突して出来た穴って、こ~んなに小さいんですけど…。
ボーイング757型機には大型のエンジンが二つあります。
直径は9フィート、長さは12フィートです。
プラット&ホイットニー社のPW2000か、ロールスロイス社のRB211のどちらかです。
でも、そんな大きいエンジンは、ペンタゴンの現場からは見付かっていません。
ちなみに、こ~んな小さいエンジンルーターなら現場に落ちてましたけど…。
まさか、コレはボーイング757のエンジンじゃあナイですよねぇ?
ロールスロイス社の人も「アレは我が社のエンジンじゃありません」と言ってます』



20060116213700.jpg

衝突直後のペンタゴンの写真に写っている穴は、どれもコノぐらいの大きさなのである。


コチラもペンタゴンに開いた穴を検証する映像である。


↓↓↓↓↓

♪ ボーング757の穴にしては小さすぎ ♪


『この写真を見て下さい、ペンタゴンに消火活動をしている所です。
もう一度言いますが、この“大きいマル”の部分は、まだ壊れてナイですよね?
コンクリートの外壁が崩れているのは、写真の中央の“小さいマル”の部分だけです。
これがボーイング757の穴だなんて笑わせますよね~。
それに、飛行機の残骸は、一体ドコにあるんでしょうかね?
別の写真でも、ペンタゴンの建物の上部は、何のダメージも受けてナイ事が分かりますよね?
ボーイング757は、44フィートの高さがあったのに、変ですよね。残骸も見当たりません。』



20060116213645.jpg

ペンタゴンに衝突したのは、実は“トマホークミサイル”のようなモノでは?とも言われている。



20060116213630.jpg

もう一つの疑問は、手前の芝生に機体がこすった痕跡がナイという事である。
これが事実なら、ボーイング757型機は、左の翼を下にしながら飛んできても芝生をコスらず、
しかもペンタゴンの建物の上部を壊さず、残骸も残さずに中に入り込んだ…という事になる。




20060116213620.jpg

しかも、事件後にナゼかダンプとブルドーザーが来て、芝生に砂利をまくという不思議…。




~ カラーミーショップ ~





【 サウスタワー崩壊 】




 
20060116213553.jpg

  10時00分、サウス・タワー(アンテナが無い方)が崩壊した。



サウスタワー崩壊

http://youtu.be/0m2IUi8ubPw



ところで、WTCビルの崩壊する姿も、ビルを爆破解体する時のアノ感じに良く似ているようだ。
いくら飛行機が衝突したからといって、あれほど見事に、二棟ともが垂直に崩落するだろうか?




一般的なビル爆破の様子

http://youtu.be/-D5tIlo4_SI



20060116213540.jpg

建物に仕込んだダイナマイトなどが爆発する時には、このように『 細い煙 』が横に噴出する。
この『 細い煙 』が、WTCビルが崩壊する直前にも出ているという説があるのだが…。



サウスタワー崩壊(スロー映像)

http://youtu.be/fnClcqe2i44

爆破の『 火花 』とビルから横に出る『 細い煙 』が確認できるだろうか? 




コチラは、サウスタワー崩壊時に近くにいた消防士達の映像

http://youtu.be/4heQ9u1qXtI





消防士達の証言『 2ブロック(区画)離れた場所にいた。上の階から壊れていった 』

http://youtu.be/cgCQWVasNHI




~ HETEML ~





【 ノースタワー崩壊 】





20060116213517.jpg

ノースタワーに取り残された人達は助けを求めていたが、中には窓から身を投げる人もいた。



注意 : 良いコは見ちゃダメ!

http://youtu.be/s23v23GoFHs




20060116213501.jpg

     10時28分、ノースタワー(アンテナが有る方)が崩壊した。



ノースタワーが崩壊

http://youtu.be/L-WH-Qq2J3c





ニュース映像 『 NYのシンボルが崩壊しました! 』

http://youtu.be/stxoZk1cwm8





↑のスロー映像。サウスタワー同様、崩壊する直前に例の煙が見える?

http://youtu.be/OzP90hB1OJE





~ IE-ERABI.NET ~





【 タワー7崩壊 】





20060116213421.jpg

17時20分、突然タワー7が崩壊…。
ツインタワーのように飛行機が衝突してもいないタワー7が、ナゼか垂直に崩落する不思議。
この崩壊の仕方も、爆破によるビル解体の映像にソックリなのであるが…。



タワー7が崩落

http://www.youtube.com/embed/1rBPplYlLWI




20060116213326.jpg

コレは、崩壊後のタワー7を上空から撮影した画像。 マサに、コッパみじん…。



20060116213247.jpg

         ビル崩壊後のグラウンド・ゼロ(WTCの跡地)の様子。



グラウンド・ゼロを見た消防士の証言からも、現場の異常性が伝わってくる。



グラウンド・ゼロの様子を語る消防士

http://youtu.be/GCha5IT_HmA

『210もの企業が入ってたビルなのに、机もイスも、電話も、パソコンも見当たらなかったんだ。俺が見た中じゃあ、コノぐらいの電話のキーパッドのカケラが一番デカイ物だったね。 あのビルは、コナゴナになってたよ。』



20060116213312.jpg

グラウンド・ゼロから“ 偶然 ”発見された十字架の形をした鉄骨! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工



20060116213203.jpg

 この『9.11事件』を契機に、アメリカ国民の間には戦争支持の気運が高まり…



20060116213149.jpg

     アメリカ軍は、アフガニスタンとイラクに軍事侵攻したのであった。



20060116213131.jpg

 アメリカ国内でも、9.11以降は不審者の取り締まりが厳しくなったようである。



20060116213103.jpg

2010年に、グラウンド・ゼロには“フリーダムタワー”という新しいビルが建つらしいが…



20060116213045.jpg

個人的には、コチラのデザインの方が、アメリカらしくて好きである。 ( ヒント : 中指 )



☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


♪ おまけ ♪


~ 時給4200円以上 ~

~ 自宅で簡単高収入 時給4200円 ~

~ HETEML ~

~ LOLIPOP ~

~ IE-ERABI.NET ~


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆




  1. 2006/01/18(水) 00:15:00|
  2. 事件|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<米国産牛肉、輸入再停止に (BSE問題) | ホーム | 香港の中心で『アイゴー!』と叫ぶ>>

コメント

イラクのフセイン大統領は捕まりましたがアルカイダのリーダーのオサマ・ビンラディンはまだ捕まっていませんね。
その意味で9.11はまだ終わっていないと思います。
  1. 2006/URL |
  2. 02/06(月) 20:34:11 |
  3. wtc #39UqmJQc
  4. [ 編集]

はっきりした映像で 
わかりやすくコメントも的を得ていると思います。
どうとるかはそれぞれの判断に任せるしかありませんね。
ただアメリカ国内でも半数くらいの人々が政府の発表で 再検証を求めているようですね。
私のmixiブログでこのページを紹介させて頂いていいでしょうか?
  1. 2006/URL |
  2. 09/11(月) 10:33:37 |
  3. kahomin #-
  4. [ 編集]

kahominさん

kahominさん、コメントありがとうございます。

>私のmixiブログでこのページを紹介させて頂いていいでしょうか?
もちろん、構いません。 よろしくお願いします。
 
  1. 2006/URL |
  2. 09/11(月) 20:29:10 |
  3. しらとりじゅん #NSqAVEK2
  4. [ 編集]

お見事です

こんにちは。
狂牛病感染牛肉を主食にしているような一般大衆にも、大変解りやすく解説文と映像を織り交ぜている、見事な「アメリカ政府の自作自演によって引き起こされた、911同時多発爆破事件の大特集」ですね。
 ちなみに私が9.13に書いたブログは、冥王星が惑星に変更された時の騒動から、ブッシュ政権の崩壊を予測するストーリーを描いていますので、御一読下さいませ。
  1. 2006/URL |
  2. 09/13(水) 22:05:22 |
  3. スパイラルドラゴン #-
  4. [ 編集]

>お見事です

スパイラルドラゴンさん、コメントありがとうございます。
誉められたり、貶されたり…人によって受け取り方は違うようですね。
まあ、ネタがネタなので気にしてませんけど。
  1. 2006/URL |
  2. 09/14(木) 21:34:42 |
  3. しらとりじゅん #JUnwBVIU
  4. [ 編集]

5年経って・・・

あたしもここのサイトにはじめてきました。すごくわかりやすく載っていてあたしの知らないこともたくさん書いてありました。もっと知りたくて動画もいっぱい見ました。もうこんなことにどと嫌だけど、あたしの彼も同じことを話してくれました。あたしも最初は信じてなく、いや信じられなくて・・・でもこんなに世間の人も知っている事実をもっと取り上げてほしいと思いました。
  1. 2006/URL |
  2. 09/19(火) 22:55:21 |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

>5年経って・・・

naoさん、コメントありがとうございます。 (*´∇`*)ノ
naoさんの彼とは話が合いそうですw 911には、他にも疑惑がたくさんあります。
まあ、本文にも書いてありますが、疑惑は疑惑として断定はしませんけど。
素直なコメント、ありがとうございました。彼にもよろしくお伝え下さい。
  1. 2006/URL |
  2. 09/20(水) 20:59:47 |
  3. しらとりじゅん #JUnwBVIU
  4. [ 編集]

 こちらのブログの{9・11アメリカ同時多発テロ}の特集記事を読んで「グランド・ゼロの犠牲者を冒涜している。」とか「根拠の無い陰謀説を掲載している。」といった批判をされる方も居られるようですね。しかし、グランド・ゼロやペンタゴンの犠牲者を同情したり、アメリカ政府の関与や陰謀説を否定する態度は、それこそアメリカ側が盛んに流している情報と姿勢に合致してしまいます。圧倒的なアメリカ寄りの情報の中に9・11を疑惑の目で捉える当ブログには独自の価値があると考えます。{管理者として陰謀説を唱えているわけではなく、疑問点を列挙して、考える場を与えてくれたことを確認していただきたい。}
 9・11についてテロリストの犯行でアメリカ政府の関与が仮になかったとしても、疑惑が生まれるのは過去の歴史をたどっていくと必然的ともいえます。日本軍によるパールハーバー奇襲攻撃やベトナム戦争時のトンキン湾事件と「相手国の攻撃を演出したり誘い出してから、それを口実に大規模な攻撃や戦争を仕掛ける。」という証言や資料が残っているからです。
 9・11がオサマ・ビン・ラディンのアルカイダによって引き起こされたとしても、そのアルカイダの基地がアフガニスタンにあったとしても、世界で最も貧しい国の1つであるアフガニスタンに軍事侵攻する行為は許されるべきでは無い。{まだ特殊部隊を派遣してオサマらアルカイダのメンバーを逮捕しにいくのなら理解できるが、一般市民も関係なく戦争を仕掛けるなんてマトモな国とは思えないのです。}
 先頃、今回のイラク戦争の根拠は何も無い事が明らかになりましたが、湾岸戦争時のイラクによるクェート侵攻をとらえてフセイン政権は戦争を仕掛けてでも倒す意味があるとするネオコンの主張には同意できません。隣国への侵攻を繰り返していて、パレスチナの地で悪行の限りを行うイスラエルをアメリカ政府は強く擁護してきたのだから。
 私たち日本国民は、アメリカ政府から狂牛病対策のとられていない牛肉を無理に買わされています。沖縄国際大学構内への米軍ヘリ墜落事故では日本の主権を無視されました。
沖縄では米軍関係者による事件・事故それに強姦事件は日常茶飯事という現実があります。
 他国に戦争を仕掛ける。他国の主権や文化を無視する行為を繰り返す。一般市民を虐殺する。捕虜を虐待し拷問をするといった戦争犯罪。・・・これらの行為を行ってきたアメリカ合衆国で9・11が起こった。
 私としては9・11がアメリカ政府による陰謀なんかではなく本当に合衆国へ恨みを持つ者達だけによるテロリズムであってほしいとさえ思えてきます。
 9・11での犠牲者を含めてアメリカ政府を茶化す。そんな個人やブログがあったとしても私は驚かないですね。

追伸・・国連でベネゼイラの代表がブッシュ大統領ことを「悪魔」と呼んだとか・・・この気持ち分かりますか?
  1. 2006/URL |
  2. 09/23(土) 13:43:39 |
  3. マルコムX #-
  4. [ 編集]

画像が見れない

映像のリンクが切れているようです。
「この崩壊の仕方も、爆破によるビル解体の映像にソックリなのであるが…。 」とありますが、アメリカやカナダのサイトでは、「バン、バン、バン、と爆発音が連続的に聞こえた」と証言する消防士の話がでていました。詳しくは、こちらを、

http://www.letsroll911.org/phpwebsite/index.php?module=announce&ANN_user_op=view&ANN_id=16

http://video.google.com/videoplay?docid=-5386487651203625811&hl=en-CA

  1. 2007/URL |
  2. 03/30(金) 21:25:59 |
  3. 通りがかり #oM6tt0T6
  4. [ 編集]

>画像が見れない

通りがかりさん、コメントありがとうございます。
これまでも、リンク切れ→復活を繰り返しているのですが、今回は長いようですね。
もうしばらく放置してみますが、それでもリンクが切れたままの時は何とかします。
ご紹介いただいたサイトも参考にしたいと思います。ありがとうございます。
  1. 2007/URL |
  2. 04/28(土) 22:29:36 |
  3. しらとりじゅん #JUnwBVIU
  4. [ 編集]

同時多発テロに疑問を持ち、色々調べた結果ここにたどり着きましたが、自分の知らない事がまだ他にあった事を知り、少し愕然としました。うまくまとまっていたのでとても見やすくもあり、すべて読み終えた後、改めてこの事件の事に興味を持ちました。
7年近く経った今改めてこの惨状と、事件の不可解さを見てみると、↑の人方のコメントと同じく、まだ好評されていない事がある点では、『911事件はまだ解決していない』と思いました。
いつの放送だか忘れましたが、『世界丸見えテレビ特捜部』で、ある手のプロがジャンボ機のジャックとともにこの世界貿易センタービルを含めた
同時多発テロを計画していたと聞き、世の中には恐ろしい人も居ると改めて感じました。
犯罪がなくなるとかそういうことは絶対にはありえないと思いますが、犯罪を減らす事はできると思います。
早く犯罪がすくなる事を心から願います。
  1. 2008/URL |
  2. 02/14(木) 20:49:55 |
  3. 911 #ifPxEBQ6
  4. [ 編集]

ペンタゴンには

ペンタゴンに突っ込んだのはアメリカ軍の無人機のグローバルホークです。
  1. 2011/URL |
  2. 08/15(月) 11:53:19 |
  3. 独眼流 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/tb.php/35-f0a64a40

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blog ranking

recent entry

recent comment

recent trackback

archives

category

links