がつんと!

日々感じた事を、がつんと伝えるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嫌韓流 2、竹島の日に発売

20060222150049.jpg

2月22日の『 竹島の日 』に合わせて、ついに『 マンガ嫌韓流 2 』が発売された。
コレは昨年、出版され 45万部以上の売上げを記録した『 マンガ嫌韓流 』の続編であるが、
昨年同様、日本のマスコミは、この『 マンガ嫌韓流 2 』の話題を取り上げる事を避けるだろう。
しかし、世論が昨年以上の盛り上がりを見せれば、マスコミも無視できなくなるハズである。
今後、韓国の反日団体が行うであろうデモも、日本の世論を盛り上げてくれるに違いナイ。
なんでも、3月に来日し、富士山や東京などで反日デモを行う予定らしいが大歓迎である。
竹島問題などが大きくなればなるホド、窮地に立たされるのは韓国人の方なのだから…。


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


★ 晋遊舎ONLINE ★

★ 嫌韓流 2 ★

~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ Amazon ★


★ 韓国の子供達の“反日絵画展” ★

  1. 2006/02/22(水) 16:00:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<WBCのルールは韓国に有利だった | ホーム | パキスタンでイスラム風刺画に対する暴動発生!>>

コメント

こんばんは。
近くの本屋に置いてなかったので、今日amazonで注文しました。
今日の島根での反日デモはあっけなく終わりましたね~。
ビザ解禁後の彼らの動きは、私も警戒しつつ注目しております(笑)
  1. 2006/URL |
  2. 02/23(木) 00:02:46 |
  3. siro #e..D1O8k
  4. [ 編集]

siroさん

siroさん、コメントありがとうございます。
『 嫌韓流 2 』が日本を良い方向に変えるキッカケになればイイですね。
  1. 2006/URL |
  2. 02/23(木) 23:10:20 |
  3. しらとりじゅん #NSqAVEK2
  4. [ 編集]

先日近所の本屋の平積みコーナーで買いますた。
嫌韓流2のとこだけ本は残り少なく谷底を形成。
嫌韓がいよいよ国民の常識になりつつあるな、と実感。
ただ忙しくてまだ読めてません・・・。
  1. 2006/URL |
  2. 03/03(金) 00:50:34 |
  3. overdope #bi94IFRw
  4. [ 編集]

>overdopeさん

overdopeさん、コメントありがとうございます。

“嫌韓流2”は“嫌韓流1”と同様、初心者向きですので、overdopeさんのような上級者にとっては、特に目新しい事はありませんw。
この本は韓国という国を一般の人達に広く知ってもらう事を目的としていると思うので、初心者にこそ読んでもらいたいですね。

  1. 2006/URL |
  2. 03/03(金) 22:38:22 |
  3. しらとりじゅん #NSqAVEK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/tb.php/41-75a006b0

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blog ranking

recent entry

recent comment

recent trackback

archives

category

links