がつんと!

日々感じた事を、がつんと伝えるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本大使を“原子爆弾酒”で侮辱しる!

20060422094746.jpg4月18日、ソウルCOEXインターコンチネンタルホテルのジュピターホールで、ある講演会が行われた。
この講演会は、“韓国イメージコミュニケーション研究院(CICI)”が用意したものだった。
『韓国を正しく理解して世界と通じよう』という主旨で、韓国で活躍している外国大使や外資系会社社長などが招待された。
この講演会には日本の駐韓大使・大島正太郎氏も招待され、この時の模様が韓国のYTNというテレビ局で放送された。
この日は、“沈載赫(シム・ジェヒョク)”氏が『世界の酒文化と韓国の爆弾酒』という講義をした。
この“沈載赫(シム・ジェヒョク)”という人物は、インターコンチネンタルホテルの社長である。
彼は大島大使の目の前で“原子爆弾酒”というネタで日本を侮辱し、韓国人達を喜ばせた。 
YTNが放送した映像も、この侮辱行為に険しい表情で耐える大島大使をアップにするなどの悪意に満ちたモノだった。


~ LOLIPOP ~


 【 放送内容の翻訳文・終盤の2分15秒の所から 】 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓ 

駐韓大島日本大使。最近、独島周辺への日本の不法侵入で外交摩擦が大きくなっています。
取材対象を急遽変更!『爆弾酒は一旦おいておいて、日本大使の表情を撮影です。大島大使は爆弾酒がお気に召さない表情。』

そんな彼に、ある爆弾酒の名前が・・

シム・ジェヒョク : 『ビールの泡がぱっとはじける模様が、あたかも、広島に原子爆弾が投下された時のキノコ雲がわき上がる様子に似ていますね。だから、原子爆弾酒とも言えます』
(動画の一番最後に、きのこ雲を意味するジェスチャーと、“ヒロシマ”云々という発言が…)

一人、険しい表情で屈辱に耐える駐韓大島日本大使…。






~ HETEML ~


20060422094727.jpg韓国のサイトに行くとスグ分かる事であるが、反日教育で洗脳された韓国人達は原爆が大好きである。
『ムクゲの花が咲きました』という小説(東京、大阪、名古屋、神戸、京都に原爆を投下)がベストセラーになり、映画化されたホドである。
北朝鮮のプロパガンダ映画とほとんど同じレベルでキムチ悪いが、まあ百歩譲れば韓国がどんな映画を作ろうと自由と言えば自由である。

しかし、日本の大使を招待した席で日本を侮辱し、それをテレビで誇らしげに放送した事は許しがたい。
日本のマスコミが、この“原子爆弾酒”の事を報道する可能性は極めて低いと思うが、ネット上の掲示板やブログなどを通じて、出来るだけ多くの日本人に知ってもらいたいと思う。韓国人の『日本人には何をしてもOK』という認識を変えさせるためには、日本人が怒らなければいけナイのだ。



★ 原爆ネタで笑う韓国人まとめ ★


~ 時給4200円以上 ~

~ 自宅で簡単高収入 時給4200円 ~

~ HETEML ~

~ LOLIPOP ~

~ IE-ERABI.NET ~


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


★ 広島BOMB! 長崎BOMB! 東京BOMB! ジャパンBOMB! ★




  1. 2006/04/22(土) 22:00:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<“ 韓国の伝統芸能 病身舞(ピョンシンチュム) ”の動画 | ホーム | 祝☆王JAPAN世界一!>>

コメント

こんにちは

よ~めんです。がつんと!の管理の方でしたか。事後報告になりましたが、こちらのサイトを紹介させてもらいました、すいませんmOm 

韓国の子供達が書いた地下鉄の絵、ショッキングでしたよね。

最近は爆弾酒の動画、世界に発信すればいいんですよ。
人間が捻れてます。自分の知り合いがアメリカに留学に行っていた時、韓国人もいて、アメリカの人達からもかなり敬遠されていたそうです。

今後とも宜しくです。
  1. 2006/URL |
  2. 04/29(土) 03:12:23 |
  3. youmenipip #bxXG0pwM
  4. [ 編集]

>こんにちは

よ~めんさん、こんにちは。 
こんなマイナーなブログを紹介していただいて感謝しております。
1人でも多くの日本人に“韓国の子供達が書いた地下鉄の絵”などの異常な反日ぶりを、知ってもらいたいと思っているので、何も問題ありません。
こちらこそヨロシクです。
  1. 2006/URL |
  2. 04/29(土) 23:35:27 |
  3. しらとりじゅん #NSqAVEK2
  4. [ 編集]

この件で広島市長に抗議を要請するメールを送った所、このようなメールをいただきました。

拝啓 このたびは、メールをいただき、ありがとうございます。(中略)
ご指摘のような無神経な言葉の使われ方につきましては、核兵器廃絶を訴え続けてきた被爆者や広島市の立場からは、遺憾であると言わざるを得ません。この件について外務省に事実確認をしたところ、後日、大使が講演会の主催者に抗議をされ、主催者側から謝罪があったとのことです。広島市としては、日本大使による対応がなされていることなどから、改めて抗議することは考えておりませんが、被爆の実相を世界に伝える地道な努力こそが核兵器に対する知識の誤びゅうや今回のような無神経な発言をなくすことにつながると考えており、国内外での原爆展の開催等の取組みを一層推進していきたいと考えています。

本市はこれからも核兵器廃絶と世界恒久平和の実現を訴え続けていきますので、今後とも本市平和行政にご理解を賜りますようお願いします。
敬具


丁寧なお返事をいただき感謝感謝。
  1. 2006/URL |
  2. 05/19(金) 20:46:03 |
  3. 8 #-
  4. [ 編集]

>8さん

>8さん、コメントありがとうございます。
“後日、大使が講演会の主催者に抗議をされ、主催者側から謝罪があった”という事は知りませんでした。
しかし、謝罪をしたのは主催者側であって、あのパフォーマンスをした本人は謝罪していないという事ですよね?
まあ、韓国が反日教育を続ける限り、韓国人の原爆信仰はなくならないと思いますよ。
いくら広島市が『ノーモア広島!』と叫んでも、韓国人は『ワンモア広島!』と答えるでしょう。
  1. 2006/URL |
  2. 05/22(月) 20:22:06 |
  3. しらとりじゅん #NSqAVEK2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/tb.php/44-bd9658c0

(動画)大島駐韓大使を招いた席上で広島の原爆をネタに笑う韓国人達

4/18の出来事。韓国が外国貴賓を招いた会での事。ビールの泡を見ながら『泡が原爆の煙のようだ。広島原子爆弾酒だ』と発言。それを受けて盛り上がる韓国人達。一人、険し
  1. 2006/04/22(土) 22:22:43 |
  2. Here There and Everywhere

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blog ranking

recent entry

recent comment

recent trackback

archives

category

links