がつんと!

日々感じた事を、がつんと伝えるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キチガイに刃物! (北朝鮮ミサイル乱射問題)

20060707165920.jpg7月5日の3時40分頃~8時20分頃にかけて、北朝鮮がミサイル6発を発射、さらに17時20分頃に7発目を発射した。
『テポドン2号』とみられる3発目の発射場所は、日本海側の咸鏡北道花台郡の舞水端里(ムスダンリ)の発射実験場で、残りは南東部の江原道安辺郡キテリョンとされている。
ミサイルが落下した場所は『ロシア沿海州南方の日本海』で、日本領海内への落下は確認されていないようである。

その後、北朝鮮は公式にミサイル発射を認めた上で、『今後も自衛的抑止力強化の一環としてミサイル実験を継続する。誰かが圧力を加えようとするなら、他の形態のさらに強硬な物理的行動措置をとらざるを得ないだろう』と明言した。
発射の目的については『自衛的国防力強化のために行った軍事演習の一環だ』と表明しているが、この日はアメリカの独立記念日であり、スペースシャトル・ディスカバリーの打ち上げの直後だった事から、やはりアメリカの金融制裁措置に対するメッセージであるという見方が強いようである。


~ 在宅バイト 時給1920円 ~



20060707170107.jpg

ほぼすべてのテレビ局は1発目が発射された5日の未明から、このニュースを流し続けた。
日本政府は5日、北朝鮮に対し『ミサイル発射凍結の延長を盛り込んだ日朝平壌宣言に違反する』などの厳重抗議をし、万景峰号の入港を半年間禁止する事などの対応措置を決めた。
世界各国のメディアも、北朝鮮を強く非難した。特に米紙のワシントン・ポストなどは6日の社説で、北朝鮮のミサイル基地への先制攻撃を条件付きで支持する見解を表明した。
今まで北朝鮮に対し『太陽政策』を続けてきた韓国も、肥料・コメ支援の凍結などの対応策を検討する方針であると発表した。


~ IE-ERABI.NET ~



20060707170133.jpg

日米は国連の安保理に付託し、北朝鮮への非難決議の採択を望んでいるようだが、コレに慎重な姿勢のロシアと中国は、6カ国協議での解決を目指しているようである。
しかし、6カ国協議が再開されたとしても、拉致やミサイルなどの北朝鮮に関する諸問題が解決される可能性は極めて低いと言わざるを得ない。
その意味でも日本政府には、さらなる厳しい制裁措置(北朝鮮への送金停止、朝鮮総連の固定資産税減免の廃止など)を取ってもらいたいと思う。
北朝鮮という国には、『キチガイに刃物』という言葉がピッタリだが、その“刃物”を7本も投げつけてくる相手に“話し合い”が通じるとは、どうしても思えナイのである。






★ 北のミサイルに無反応の韓国市民 ★

~ 時給4200円以上 ~

~ 自宅で簡単高収入 時給4200円 ~

~ HETEML ~

~ LOLIPOP ~

~ IE-ERABI.NET ~


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆




  1. 2006/07/07(金) 20:00:00|
  2. 北朝鮮|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<韓国の“ウリナラ裁判” | ホーム | 可愛教主 “楊丞琳” 加油!>>

コメント

こんにちは

またもや、面白い動画ありがとうございました。

金ブーやってくれましたね。馬韓国はそのドサクサに紛れて人の国を侵犯してましたね。

糞ですね。

それに対して日本政府はあいも変わらず、弱いですね。


政府を突き上げませんか?!

  1. 2006/URL |
  2. 07/07(金) 22:58:59 |
  3. よ~めん #bxXG0pwM
  4. [ 編集]

>こんにちは

よ~めんさん、コメントありがとうございます。
北朝鮮のミサイル発射と時を合わせるかのような今回の韓国、中国の反日行動は“特亜同時多発テロ”と言って良いでしょう。
確かに日本政府は弱いですが、それでも昔に比べれば、かなり進歩していると思います。
今後、国連の安保理がどうなろうと日本の立場は変わりませんし、国民の政府に対する要求も徐々に上がっていくと思います。
しかし、『日本はバカ騒ぎしすぎ』という韓国の“日本批判”に同調したがる日本の一部のマスコミには、正直あきれています。
このままでは、日本は本当に在日朝鮮人と中国人に乗っ取られてしまうカモ知れませんね。
最近ではネットの発達によって、この国を蝕む巨大な反日ネットワークの存在に気付き始めた人も増えたようですが、マダマダこれからです。
1人でも多くの日本人が“今そこにある危機”に気付いてくれる事を願っています。
  1. 2006/URL |
  2. 07/13(木) 19:50:00 |
  3. しらとりじゅん #NSqAVEK2
  4. [ 編集]

>こんにちは

在日がいる限り模倣や著作侵害コピー商品は後を絶たないでしょう。これは在日朝鮮人と在日中国人に共通して言える事ですね。やつらは本国の経済スパイですから。日本国政府は直ちに違法滞在外国人を徹底的に国外追放するべきです。在日朝鮮人及び在日中華民国人を追放せよ!
  1. 2007/URL |
  2. 09/01(土) 03:16:02 |
  3. krypton85 #s/Qy0Ukw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/tb.php/47-71ed9f42

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

blog ranking

recent entry

recent comment

recent trackback

archives

category

links