がつんと!

日々感じた事を、がつんと伝えるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

兵庫県警が朝鮮総連に家宅捜索!

20070216013505.jpg2月6日、兵庫県警外事課は“税理士法違反”の疑いで、朝鮮総連傘下団体の在日本朝鮮兵庫県商工会県経理室長“成基煥”容疑者(43)を逮捕し、“朝鮮総連兵庫県本部”など4カ所を家宅捜索した。
兵庫県警では、昨年12月から今年1月にかけて、兵庫県商工会の阪神経理室長“金滝夫”被告(44)と元副室長“河英哲”被告(36)を逮捕しており、今回で逮捕者は3人目となった。
兵庫県警は、商工会が会員会社から会費を集め、朝鮮総連に上納していたとみている。 
調べでは、成容疑者は平成17年頃、税理士の資格がないのに同商工会に加入する神戸市の会社など、数社の法人税の税務書類などを作成し、税務署に提出していたという。
6日の朝に行われた“朝鮮総連兵庫県本部”への捜索では、『不当捜査だ!』などと、大声をあげる朝鮮総連の関係者らと、 兵庫県警の機動隊との間でもみ合いが続いた。
その後、朝鮮総連は、『~兵庫県警の不当な強制捜索を糾弾する同胞たちの抗議活動~』と題して、この時に撮影した映像を公開した。


~ heteml ~



兵庫県警の“不当な?”強制捜索を糾弾する在日朝鮮人たちの抗議活動 ①




兵庫県警の“不当な?”強制捜索を糾弾する在日朝鮮人たちの抗議活動 ②



~ LOLIPOP ~



朝鮮総連は、この動画で“ 政治的な弾圧をする日本人!、私達は可哀想な被害者! ”…と言いたいのであろうが、残念ながらコレは、正当な“ 税理士法違反 ”の捜査である。
いくら彼らが被害者のフリをして『 かーえーれーっ!、かーえーれーっ! 』と兵庫県警の捜査員に罵声を浴びせても、日本人からは、『 オマエ達が帰れよ! 』と言われるのがオチである。
『集団で騒げば何とかなる! 』という時代は、スデに終わっているのである。
ところで、この動画を見て“オウム真理教の強制捜査”を思い出す人は多いだろう。
北朝鮮は、国自体が“カルト宗教”なので、“主体(チュチェ)思想”を知らない日本人でも“オウム真理教”に例えると、全てが理解しやすいのである。(同じ半島系だし…)
“ 教祖、歌と踊り、洗脳、喜び組、クスリ ”…まあ、早い話がキチ…(略)。
とにかく、私達 日本人は“オウム真理教”よりも恐ろしい、“外国のカルト宗教組織”の施設が、こうして日本全国に存在するという事を再確認しておく必要があるだろう。



♪ おまけ ♪


★ 山陽新聞 ★

~ 時給4200円以上 ~

~ 自宅で簡単高収入 時給4200円 ~

~ ヘテムル ~

~ IE-ERABI.NET ~


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆





  1. 2007/02/16(金) 17:00:00|
  2. 北朝鮮|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
<<『悪い事する時は“日本人”と言う!』 韓国の歪んだ愛国心 | ホーム | 中国激怒!韓国選手が表彰台で“領土パフォーマンス”>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/tb.php/52-fa72c13b

兵庫県警が朝鮮総連を強制捜査!(・∀・)b(動画あり)

★兵庫県警の不当捜査だそうです1/3注)この映像は朝鮮総連側から撮った映像です。女工作員がキモすぎ!(ノд`)朝鮮人の皆さん。いつも動員、ご苦労様~w★兵庫県警の不当捜査だそうです2/3兵庫
  1. 2007/02/20(火) 23:49:33 |
  2. アジアの森

朝鮮総連祭り1

六カ国協議も終わり、5万トンの重油も韓国だけが拠出する事が分かり、「日本が孤立する」だの「バスに乗り遅れるな」だのとのたまう政治家やマスコミの方々もさぞや寒い思いをしている事と思います。関係ないけど北朝鮮といえば → コレ本国が大変な状況の中、朝鮮総連が
  1. 2007/02/17(土) 00:46:36 |
  2. 諸葛川

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

blog ranking

recent entry

recent comment

recent trackback

archives

category

links