がつんと!

日々感じた事を、がつんと伝えるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

がんばれ!里谷多英

20050304060036s.jpgフリースタイルスキー女子モーグルの五輪金メダリストの里谷多英(28)が、2月7日の深夜、東京・六本木のクラブで泥酔し、「公然わいせつ騒動」を起こしていたと3月3日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が報じた。
同誌によると、里谷多英は彼女の“プライベートコーチ”のスティーブ・ファーレン氏と、コーチの友人の若い白人男性と3人で六本木の人気クラブを訪れた。
里谷は泥酔し、連れの若い白人男性とアツアツムードになった。そして、2人は奥のVIPルームに移動し、ソファで性行為を行ったという。
黒人の店員が止めに入ると、里谷は怒りだし、大声で叫んだり、グラスを投げたほか、店員につかみかかったりしたため、店のオーナーが警察に通報した。
駆けつけた警察官により里谷は警視庁麻布署に連行され、翌日昼頃まで拘置されたという。
現在、里谷はフジテレビの人事部所属の社員だが、くしくもライブドア堀江貴文社長が時間外取引でニッポン放送株取得に乗り出す、約5時間前のスキャンダル。マサに“呪われた2・8”となった。

~ IE-ERABI.NET ~


20050304060100s.jpg一方で、私生活では離婚騒動も浮上。03年11月に札幌市の建設会社に勤める高校時代の同級生高橋彰さん(28)と結婚したが、海外を転戦する生活のために価値観にズレが生じ、昨年から別居。
すでに代理人が離婚届を札幌市内の役所に提出しており、近日中に正式に離婚が成立するという。
“価値観のズレ”という言葉には、ダンナさんの苦悩が詰まっているような気がする。
自分の相手が、深夜の六本木のクラブで白人と「わいせつ行為」をしているような人間なら、誰だって離婚を決意するだろう。里谷はDV(家庭内暴力)のウワサもあり、もし本当ならダンナは気の毒な人だ。


~ YAHOO! WEB HOSTING ~


20050304060133s.jpg里谷は金メダルを取った長野五輪後、今話題の元西武の堤オーナーの強い要望で、フジテレビの日枝会長が身元引受人として入社しているらしい。
ま、まさか堤さんとも?日枝さんまで?…と考えてしまうのは自分だけ?
結局、フジテレビは里谷をイメージアップのために入社させたが、逆にイメージダウンになってしまったという事は皮肉だ。
しかも、“ライブドア対フジテレビ問題”の大変な時期に「わいせつ事件」とは…。
以前にも、フリースタイル・モーグル競技の全日本強化指定選手ら2人が、2002年に大麻取締法違反で逮捕され、選手登録を抹消された事があったが、スキーの世界では、こういう事がワールドスタンダードなのかもしれない。
問題を起こしたとはいえ、里谷がトップアスリートである事に変わりはない、来年のトリノ五輪を目指して頑張って欲しいと思う。

~ NOEL ~


20050304164916s.jpg

ちなみに、東スポによると現場はラウンジバー 911 (港区六本木3-14-12秀和六本木ビルB1F)のVIPルームらしい。それにしても『911』という名前はいかがなものか。


☆☆ ブログランキング ポチッと押して下さい! ☆☆


~ IE-ERABI.NET ~

~ YAHOO! WEB HOSTING ~

~ NOEL ~

★ Amazon ★

  1. 2005/03/04(金) 19:40:00|
  2. 事件|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0
<<韓流ウリジナル文化 | ホーム | やったぜ!モーガン・フリーマン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/tb.php/9-7b824d4f

You can`t expect any kind of mercy

    どうも、現場で徹夜のへろへろNao47です。  はてさて、三度目でさすがに恐縮ですが、ザ・ヒロインこと里谷多英師匠の関連記事です。今回はどうにもリークのタイミングがさすがに良すぎたのではないかな、と思うのです。つまるところ、西武の堤オーナー問題、.
  1. 2005/03/09(水) 17:47:17 |
  2. Nao47の、ナオのことイタイブログ

里谷多英トラックバックセンター

フリースタイルスキー女子モーグル フジテレビ 週刊文春 画像 プライバシー W杯 トリノ五輪 離婚 わいせつ 結婚 公然猥褻 最新ニュースランキング
  1. 2005/03/04(金) 23:32:13 |
  2. ニュース・芸能トラックバックセンター

真実はどこに? - 里谷多英

スキー連盟が泥酔トラブルの多英聴取へ(nikkansports.com)全日本スキー連盟(SAJ)の村里敏彰競技本部長は3日、数日中に本人から事情を聴き、フジテレビ側の見解も考慮した上でSAJの対応を検討する方針を示した。さ、スキー連盟の聴取が始まりますね。この記事ではさら...
  1. 2005/03/04(金) 20:33:05 |
  2. ひっそりぶろぐ

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

blog ranking

recent entry

recent comment

recent trackback

archives

category

links